【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
再び円安を狙う!?
さて今日は、夕方までが円急落相場。


ユーロ円が138円にワンタッチ、ポンド円が160円乗せ。


今週始値がそれぞれ134円台、154円台だったことを
考えると2日後にこの水準はさすがにやりすぎ気味。


ということで、一時スピード調整。


が、再びここで、非常に重要なポイントは、今週始値を
割り込む気配はまったく感じられないこと。


概ね半値返し付近で止まっており、次行くよーと
同行者を集めているよう。


調整なしの急騰(円の急落)は、足元がしっかりしていない
ため、再び落ちていく可能性も強いが、これだけスピードを
調整しながらの上昇だと、かなり強い。


短期的には円安。


長期的にもドルやユーロは円安。


この状況では円を売る以外の選択肢はない。


今考えると、やっぱりどう考えても月曜日の始まりは
変だったねー。


全員が円安と考えているにもかかわらず、誰も円を
積極的に売らずにニュートラル状態からスタート。


ここでの仕入れ値を割り込むことはまずないという
価格で大半の投資家が仕入れているはず。


あんなにおいしい機会はそうそうない。


ま、今回のスピード調整もかなりおいしそうだけど。


絶好のクロス円の仕入機会が提供されていると
言うことで。


追加分もありがたく頂こうかな^^。


今度、今週高値を更新したらさらに全力買いだけどね。


さてと^^。




その他の情報は情報のいっぱい詰まった


為替ブログ 


か 人気ブログランキング で


参考HP:初めての外国為替証拠金取引(FX)


過去の四本値を取得するには以下の2社で
ひまわり証券 又は 外為どっとコム



にほんブログ村 為替ブログへ ←参加しています。


テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー

【2009/06/04 01:00 】 | 外国為替証拠金取引(FX)総合 | コメント(0) | page top↑
<<ポンドの急落原因!? | ホーム | 円売りはいつ決済!?>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
