【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
円高は続く!?
さてさて、週末も終わりと言うにもかかわらず、あまりの
順調すぎる円高にまだ決済できず。


今日は一時円安方向へ振れたものの、あまりの上値の
重さに耐え切れず、再び円高へ。


普通なら大きく戻しそうなものだが、ほんのちょっと戻して
すぐ円高に返ってくるあたり、相当円買い圧力は強い。


で、結局昨日ブログにも書いたが円買い一色の相場に。


直接の原因はヨーロッパのGDP速報値。


まず15時のドイツ、そして18時のユーロ圏がそれぞれ
市場予想より下振れして返ってきている。


さらにドルが95円を割ってしまったことから、どこまで
円高になるかの目処がつかなくない状態に。


これで、ドル円は95円割れ達成。


ユーロ円は目標の125円まであと少し。


豪ドル円は一番円安に振れそうなので、ちょっと様子見。


ポンド円も当面の140円と目標の135円までもう一踏ん張り。


ま、さすがにおーばーうぃーくする予定はないからもうすぐ
決済するが、いや、よくがんばってくれたもんだ。





で、円高は続くかどうか。


個人的短期予想は続く。


円安への振れ方がまず思いっきり打診的な振れ。


今週を見ている限りでは本格的に円安に振れようと
する気配すら感じられない。


反対に円高材料候補はGMの労働者優遇のための
税金投入を初めとしてわんさかと並んでいる。


ま、当面は様子を見ながら売れるだけ売っておいて。


円安に行き始めてから円を売り戻してもぜーんぜん
遅くないし。


で、今週もあとちょっとがんばろ^^。



その他の情報は情報のいっぱい詰まった


為替ブログ 


か 人気ブログランキング で


参考HP:初めての外国為替証拠金取引(FX)


過去の四本値を取得するには以下の2社で
ひまわり証券 又は 外為どっとコム



にほんブログ村 為替ブログへ ←参加しています。


テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー

【2009/05/16 01:17 】 | 外国為替証拠金取引(FX)総合 | コメント(0) | page top↑
<<円の今の水準!? | ホーム | あとちょっとで・・・>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
