【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
あとちょっとで・・・
うーん、惜しい!


こう思った人はものすごく多かったはず。


本日6時前、7時ごろ、19時過ぎの計3回。


95円のラインまで肉薄するが、全部95.15円あたりから
跳ね返されて突破できず。


いや、惜しかったねー。


昨日から書いているとおり、流れは円高。


24時間前に比べるとすべての通貨ペアで円高であり、
ユーロ円は130円割れ、ポンド円は145円割れと、ものすごく
いい感じで推移している。


そして、最大のねらい目のドル円 95円フラット。


これを割れば、かなりの円高が他の通貨にも波及して
期待できるのだが、残念ながら今日は達成できず。


ちょっと戻したあたりで推移している。


若干欲張り気味の95円割れだが、ここまでくれば狙うしかない。


とりあえず円買い継続で。





ところで、日本企業の決算発表がそろそろ山越え。


まあ、関与クライアントを見ていると、他の企業についても
ある程度予想できるので、特に違和感はなし。


主要な企業では大半の企業で今期よりもはるかに悪い
決算予想を出している。


当然回復する見込みなんぞ、数年先の話。


受注動向を見ていれば、全くだめな状態が非常によく分かる。


にもかかわらず、景気の悪材料が出ると円高に。


米ドル建ての米国債は買わないなどこのタイミングで
寝言を発する政治家がいたりして、なぜか円買い材料が
どんどん出てきている影響。


が、この円高、普通に考えれば続くわけがない。


GMの退職者や従業員の高待遇のために税金を投入する
アメリカは別にして、普通の国と比べれば、はるかに
日本の政策は見劣りしている。


企業経営者が優秀で、ある程度カバーはしているのだが、
恐らくこのツケは数年後に回ってくる。


つまり、誰が円なんか買うか!状態に。


景気の悪さからくる低金利もあって、確実に円は売られるはず。


まあ、当面は円買い一色になるんだろうけど。


なので、とりあえずはドル円95円、ユーロ円125円目標で^^。




その他の情報は情報のいっぱい詰まった


為替ブログ 


か 人気ブログランキング で


参考HP:初めての外国為替証拠金取引(FX)


過去の四本値を取得するには以下の2社で
ひまわり証券 又は 外為どっとコム



にほんブログ村 為替ブログへ ←参加しています。


テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー

【2009/05/15 00:26 】 | 外国為替証拠金取引(FX)総合 | コメント(0) | page top↑
<<円高は続く!? | ホーム | どこまで円高!?>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
