【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
どこまで円高!?
今日も引き続き円高。


中でもドル円はすでに95円台に突入している。


95円のラインは最初のデッドライン。


個人的には超えて欲しいが、多分超えないだろうと
言うのは昨日書いたとおり。


が、今日はこのドル円に直接的な材料が2つ。


一つ目はアメリカ国債の格下げ。


日本国債が下げられた時も同じだが、アルゼンチンや
どこかと違ってデフォルト起こす可能性は皆無。


が、格下げにより、投資手段としての選択肢に入らない
事が起きれば、その分についてはドル売り材料となる。


もう一つは寝言シリーズ。


以前は日銀のボケ老人こと、福井前総裁の寝言をよく紹介
していたが、今日は民主党の中川さん。


なんでも財務大臣候補らしいのだが、ドル建ての米国債は
買わないと言ったらしい。


直接発言を聞いていないので、若干ニュアンスが違うとは
思うが、大きな内容はこれ。


アホかの一言なのだが、これが財務大臣になるかもしれない
なんて考えると、新型インフルエンザなんかよりはるかに
恐ろしい。


他にいくらでもいるだろう民主党内に。


なんて話はそれたが、これも間違いなくドル売り要因。


これを受け、95円台に突入している。


こうなれば、目指すは95円割れ。


付近にはかなり大きなオプションも抱えているだろうから、
これを下回れば、相当な勢いの円高が期待できるはず。


ユーロも130円を割ってくると止まりそうにないし。


豪ドル、ポンドも完全に円高方向だし。


行くのか本当にと、半信半疑なんだけど、とりあえずは
目標は高く持って90円、125円、70円、130円で^^。
(ドル、ユーロ、豪ドル、ポンド)




その他の情報は情報のいっぱい詰まった


為替ブログ 


か 人気ブログランキング で


参考HP:初めての外国為替証拠金取引(FX)


過去の四本値を取得するには以下の2社で
ひまわり証券 又は 外為どっとコム



にほんブログ村 為替ブログへ ←参加しています。


テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー

【2009/05/14 00:24 】 | 外国為替証拠金取引(FX)総合 | コメント(0) | page top↑
<<あとちょっとで・・・ | ホーム | 円高へ!?>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
