【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
雇用統計後の反応と対応!?
今日も順調に円安へ。


そして、雇用統計前に予定通りいったんは利益確定。


その雇用統計、速報でも書いたように、市場予想よりも
若干の改善。


これを受け・・・結局ドルが下落。


以上!ってな感じ。


ユーロ円もちょっと追随してユーロを買ってみたのだが、
134.00円の非常に分かりやすい壁の前で足踏みし、
ワンタッチ後下落と言う典型的な展開。


こちらはあまり期待が出来ないと言うことで、既に決済済み。


残るユーロドルはもう少し伸びそうな気配もあるが、週を
越す気もないので、もうすぐ決済かなと。


まあ、雇用統計の改善を受け、一時的に軟調だった
ダウ・ナスも今は上昇基調。


結構いい感じの展開なのかなと。





ところで今日はyahoo!にまたGM破産法申請の確率大
とのニュースが。


いや、いい加減飽きてこないのかなと。


一方からは破産法申請のニュースが流され(もちろん
労働者と債権者に対する脅し)、一方からは合意間近
のニュースが流される。


もちろんすべて故意。


これをいちいちTOPに出していたのでは、本当の時も
信じられなくなってしまう。


狼少年の本を進呈したいくらい。


まあ、5月末までには、いろいろな"確定"ニュースが
流れるだろうね。


興味があるのはただ一つ、オバマが自分の支持基盤の
自動車労組の厚遇のために税金を投入するかどうか。


これ次第で今後の(大きな)投資方針が変わってくるし。


リーマンから始まった超円高時代のクライマックスは
もう間近!


かも^^;。




その他の情報は情報のいっぱい詰まった


為替ブログ 


か 人気ブログランキング で


参考HP:初めての外国為替証拠金取引(FX)


過去の四本値を取得するには以下の2社で
ひまわり証券 又は 外為どっとコム



にほんブログ村 為替ブログへ ←参加しています。


テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー

【2009/05/09 01:27 】 | 外国為替証拠金取引(FX)総合 | コメント(0) | page top↑
<<月曜日の取引は!? | ホーム | 雇用統計を受け!?>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
