【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
今日のサプライズ!?
さてさて、なぜかくだらん商材や高金利通貨で騙している人を
批判した時だけに付く、恒例のあほコメント。


この二つのホストからアクセス
d50.paichifl14.vectant.ne.jp
p4050-ipbf6903marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp
うーん、ocnのホスト、1月にもあほコメント書いていたよーな。。


何とかならないものかねー。





で、気を取り直して^^;、今日のサプライズは、ADP全国雇用者数。


市場予想が-64.5万人のところ、-49.1万人の大きな
ポジティブサプライズ。


当然のようにドル円、クロス円が急騰している。


一瞬何が起こったのかと思ったが、犯人はこれ。


その後はいったん調整しているものの、株価の戻りと
共に、再び上昇へ。


まあ、今日の昼間の資本不足で円高のニュースが
かなり無理やりっぽかったので、円安に振れる要素は
整っているはず。


後は、木曜の日本株が9500円あたりまで回復できれば
かなり大きく期待ができる。


ということで、再び円売りも徐々に再開。


ただし、最大ホールド時間は金曜夜まで。





ところで、あほコメントの主はどうでもいいとして、真剣に
読んでしまっている方が勘違いしてしまうと申し訳ないので
(特に最近来られた方)、一応当ブログの説明を。


このブログは私が好きな時に好き勝手なことを書いていくブログです。


嘘は一つもありませんが、てきとうなことは山ほど書いています。


もちろんタイムラグも、ありまくりです。


更新は大抵1日1回ですので、例えば1分後に書いたことと違う
事象になった場合でも、基本的には一切修正は書きません。


ですので、このブログに書いていることは決して信頼せず、
「へ~そんな考え方もあるんだー」程度に読んでおいて下さい。


誰かの役に立とうなんてことは全く考えていませんので
こうして欲しいという要望は原則受け付けておりません。
(特に面倒くさいことは間違いなく却下です)


初歩的な質問等に関しては大歓迎ですので、いつでも
コメントください。


こちらは本文と異なり、分かる範囲で出来るだけ間違いの
ないように回答させて頂きます。


ただし意味不明なコメントや頭の悪いコメントは問答無用で削除します。
クリックして頂く方に申し訳ありませんので。
ごくまれに今回みたいに残すこともありますが。


コピペコメントも基本的には削除します。
商材の販売等のコメントは恐らく全削除です。


というブログですので、気の向いた時にふらっと寄って
頂ければなーと思っています。


誤解のないように(^^)/~。




その他の情報は情報のいっぱい詰まった


為替ブログ 


か 人気ブログランキング で


参考HP:初めての外国為替証拠金取引(FX)


過去の四本値を取得するには以下の2社で
ひまわり証券 又は 外為どっとコム



にほんブログ村 為替ブログへ ←参加しています。


テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー

【2009/05/07 00:54 】 | 外国為替証拠金取引(FX)総合 | コメント(0) | page top↑
<<円売りの決済タイミング!? | ホーム | 1週間で資金が2倍!?>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
