【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
1週間で資金が2倍!?
今日は休み。


とりあえず、1日くらいはということで、仕事はするものの、
休みながら。


で、当然のようにFXチャートを見ていると、日本時間に入って
閑散相場の中、どんどん円高に。


原因は昨日書いた金融機関の資本不足懸念・・・


って、昨日のニュースじゃないか!?なんてことを普通に
思ったりするのだが、まあいいか。


ということで、円売りは一時休憩中。


ちょっと、今週始まりくらいまで戻すのを待ってから
再開にしようかなと。





ところで、タイトルの「1週間で資金が2倍」。


こんなタイトルをつけた詐欺商材をちょくちょく見る。


もちろん証拠画像付。


へーほんとに2倍になるんだーなどと騙される人も100人に
1人くらいはいるだろうから、たちが悪い。


そりゃあ、1年のうち、2倍になる期間なんて、どこかには
あるさと。


詐欺商材の販売者にはこう言ってみましょう。
1週間で2倍なんて見たくもないんで、
4週間で16倍にした証拠画像を
見せてくれ
と。


ちなみに「1ヶ月で3倍」という詐欺商材販売業者も同じ。


1ヶ月で3倍なんて見たくもないんで、
3ヶ月で27倍になった証拠画像を
見せてくれ
と。


間違いなく、いろいろ言い訳した挙句に、証拠画像は
届かないんで^^。




その他の情報は情報のいっぱい詰まった


為替ブログ 


か 人気ブログランキング で


参考HP:初めての外国為替証拠金取引(FX)


過去の四本値を取得するには以下の2社で
ひまわり証券 又は 外為どっとコム



にほんブログ村 為替ブログへ ←参加しています。


テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー

【2009/05/06 12:32 】 | 外国為替証拠金取引(FX)総合 | コメント(4) | page top↑
<<今日のサプライズ!? | ホーム | 円安材料と円高材料!?>>
コメント
ちょっと前までユロ円120円なんて言ってたのに?
【2009/05/06 15:20】 | URL | あーあ! #4Ji536Y.[ 編集] | page top↑
市場の雰囲気をざっくりつかむには良いブログ。トレードは利益出ていないでしょう。
【2009/05/06 21:16】 | URL | ブログ #-[ 編集] | page top↑
>あーあ!
いつまでも最初のことを引きずって損切りできない時代はとっくに卒業してるんで^^v。
【2009/05/06 23:48】 | URL | たんたん #TY.N/4k.[ 編集] | page top↑
>ブログ
市場の雰囲気もてきとうなんで信用しないでね^^。
【2009/05/06 23:49】 | URL | たんたん #TY.N/4k.[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
