【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
今週の予定!?
今日注目の欧州出だしは先週末より若干円安水準。


20時くらいまでは円高に一時行ってみたものの、株高を受け、
円が全面安。


そして23時の米住宅販売保留指数と建設支出がどちらも
上振れたのを見てクロス円が一段高となっている。


米ドルについては毎度おなじみ心理的節目となる100円の
ライン手前で失速するものの、他のクロス円の下落は小幅。


とりあえず、先週までは円高にお世話になったので、今週は
円安にお世話になろうかなと画策中。





ただし。


今週は何の週かと言えば、指標の週。


ISM非製造業に豪欧小売売上、豪、英、欧の政策金利発表に
米ADPに、豪失業率に、もちろん締めは米雇用統計。


息切れするくらいの連続技が続く。


さすがに、影響はかなり受けると見るのが普通。


ちょっとさい先は上振れ続きでいい出だしなので、他の
指標も期待してみたいなと。


とりあえず、先週金曜終値付近をめどに、安いところで
仕込み(円を売り)、クロス円が急騰したところで少し売る。


これの繰り返しかなー。今のところは。


株価もすこぶる堅調なことだし。


GMも欧州部門をフィアットと交渉してるというニュースが
流れていたことだし。


とりあえず円安方向で。


さて^^。




その他の情報は情報のいっぱい詰まった


為替ブログ 


か 人気ブログランキング で


参考HP:初めての外国為替証拠金取引(FX)


過去の四本値を取得するには以下の2社で
ひまわり証券 又は 外為どっとコム



にほんブログ村 為替ブログへ ←参加しています。

【2009/05/05 01:05 】 | 外国為替証拠金取引(FX)総合 | コメント(0) | page top↑
<<円安材料と円高材料!? | ホーム | 月曜日の始まりは!?>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
