【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
円安転換への節目!?
木曜日にちょっと勇み足で円安水準を書いてしまったが、
その後、週末にかけてさらに円安へ。


この結果、「大きくは円高の流れの中」としての取り扱いに
若干変更出てきている。


と、いうことで、修正版円は買うべきか売るべきか。


ドル円・・・
先週は陰線、先々週も陰線
が、今週はちょうど先週始値まで戻す
→今週が最大のポイント(先週始値を抜けず円高に
振れれば、再び95円へレッツゴー)


ユーロ円・・・
先週は下髭陰線、先々週は陰線、その前の週も陰線
今週は先週高値を抜き、先々週始値近くへ
→「誰が見ても円高」状態は終了 どちらかと言えば
円安期待


豪ドル円・・・
先週は小さな陰線、先々週も小さな陰線
今週は今年(2009年)高値に接近
→一番円安が期待できる通貨ペア


ポンド円・・・
先週は陰線、先々週は小さな陰線、その前の週も陰線
今週は先々週始値より円安水準へ
→雰囲気的には円安期待


と、見た目的にはこんな感じ。


まあ、ユーロはもともと円安と踏んでいるからいいが
ポンドまで円安に振れそうなのはかなり違和感が
あるのだが。


もちろん最大の注目はドル円。


GM絡みの話も出るし、パフォーマンスも盛り沢山
出てくるはず。


特に来週はGW真っ最中。


日本時間は怖くて取引できない(遊びを除く)が、
欧州時間以降ではかなり動くのかなと。


期待込みでのコメントだけど^^。




その他の情報は情報のいっぱい詰まった


為替ブログ 


か 人気ブログランキング で


参考HP:初めての外国為替証拠金取引(FX)


過去の四本値を取得するには以下の2社で
ひまわり証券 又は 外為どっとコム



にほんブログ村 為替ブログへ ←参加しています。


テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー

【2009/05/03 00:31 】 | 外国為替証拠金取引(FX)総合 | コメント(0) | page top↑
<<月曜日の始まりは!? | ホーム | 豚インフルエンザの影響は!?>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
