【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
円は買うべきか、売るべきか!?
今週はひさびさのジェットコースター。


少し前ならごく普通の動きだが、最近にしてはかなり
動いた方。


これだけ動くと、今の水準がどこに位置するのかについて、
よく分からなくなる。


と、いうことで、少し整理を。


まず、大きな目で見た今のポジション。


ドル円・・・
先週は陰線、先々週も陰線
現在値は先週始値に届かず
→下落トレンドの中の一時的な反発


ユーロ円・・・
先週は下髭陰線、先々週は陰線、その前の週も陰線
現在値は先週始値とほぼ同じ
→来週次第では円高にも円安にもどちらでも


豪ドル円・・・
先週は小さな陰線、先々週も小さな陰線
現在値は先週始値とほぼ同じ
→一番円安へ振れそうな雰囲気。


ポンド円・・・
先週は陰線、先々週は小さな陰線、その前の週も陰線
現在値は先週始値に届かず
→一番円高となりそう


まあ、かなり主観も入ってはいるのだが、大きな目で
見てみればこんな感じ。


これだけ昨日から円安に振れても、今後円安に振れそうな
通貨はあまりない。


クライスラー倒産の影響も円高にはサポートとなるし。


GM後には場合によっては思い切って円を売るが、
当面はまだまだ円買いかなと。


特にポンドくんは^^。




その他の情報は情報のいっぱい詰まった


為替ブログ 


か 人気ブログランキング で


参考HP:初めての外国為替証拠金取引(FX)


過去の四本値を取得するには以下の2社で
ひまわり証券 又は 外為どっとコム



にほんブログ村 為替ブログへ ←参加しています。


テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー

【2009/05/01 00:34 】 | 外国為替証拠金取引(FX)総合 | コメント(0) | page top↑
<<円安の理由!? | ホーム | クライスラー破綻の影響!?>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
