【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
円安の理由!?
なんだか円を買うタイミングないねー。


せっかくパソコン3台(うち1台は仕事用)並べて、一日
パソコンの前に座っていたのに、結局ずっと円安へ。


昼のブログにも書いたとおり、円買いポジションはとっくに
決済済みなので実害はないのだが、なんだかなーと
いった感じ。


最大の戦犯は間違いなくユーロドル。


米GDP速報値が下振れしたこともあり、1.3100から
一気に1日で1.3300超えへ。


このユーロ買いの影響で、対円でもユーロが買われ、
私の円買いを返せ~と言ったことになっている。


もっとも今日はFOMCなので、その後の声明によっては
かなり波乱もある可能性あり。


ここに期待するかなーと。


おとなしく円を売れと言う声も聞こえてはくるのだが、
これだけ日足ベースで短期的にきれいな円高トレンド
の中、円を売る勇気はさすがにない。


まあ、円を売るのはドル円で100円を超えてから、
ユーロ円で135円を超えてからだね。


当分ないような気はするけど^^。





それはそうと、今日のコメント欄に、商材の販売コメントが
入っていた。


コピペコメントでかつ商材の販売という私の即消し条件を
一発で満たすコメントだったのだが、HPがものすごく
素人っぽくて、忙しい中、思わず読んでしまった。


自分の成績を事後的に開示しているのはそこらの詐欺商材
のHPと同じ。


ただ、一応いろいろな人のブログにコメントを残し、がんばろうと
いう意思は伝わってくる。


誠実そうな雰囲気もなんとなく伝わってはくる。


典型的な詐欺商材に使われるポンド円ではないところは
好印象。


が、


>大きな利益発生後に結果的に1pipsでも利益確定あり


・・・


見た瞬間に即決。だめだこりゃ。


自分の利益を見てトレードしてしまうと言う典型的な
素人パターン。


1pipsの利益確定には何の意味もない。


気分的なものと完全に理解した上で私もやることは
あるけど、こんなことを特徴としてなど恥ずかしくて
とても書けない。


よくこれで、16000円もの商材を100人に売りつける気に
なったなと。


こういうのが160万円も短期間で手にする世の中は
絶対おかしいと思うんだけどねー。


既に81人が購入意向って・・・ま、どこにお金を捨てようと
人それぞれだけど。○鹿も多いね。


まあ、少しの期間だけ残しておくので、興味のある方は
見てくださいな^^。


だたし、決して買わないように。


それから、詐欺商材を売る方、このブログにコメント
残さないでね^^。




その他の情報は情報のいっぱい詰まった


為替ブログ 


か 人気ブログランキング で


参考HP:初めての外国為替証拠金取引(FX)


過去の四本値を取得するには以下の2社で
ひまわり証券 又は 外為どっとコム



にほんブログ村 為替ブログへ ←参加しています。


テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー

【2009/04/30 00:55 】 | 外国為替証拠金取引(FX)総合 | コメント(0) | page top↑
<<クライスラー破綻の影響!? | ホーム | どのくらい円安!?>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
