【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
どのくらい円安!?
さて、今日は朝起きると円安。


長かった連続の円高も一時お休みモード。


これがGWに突入するのか単なる休日で終わるのかに
ついては明日の相場次第。


で、よく書く前日高値を更新しているかというポイント。
(私の判断要素の一つとしてエクセルに取り入れてもいる)


前日(火曜)高値は更新したので、いったん円買い中断。


が、実は思いっきり円安に進んでいるように見えて、大半の
通貨ペアで週初めの水準にしか到達していない。


ほんの少し視点を大きくするだけで、どう見ても円高にしか
見えない。


ということで、ちょっとお休みしながら、円高に戻り始める
のを見て再び円買い開始予定。


GWということで、珍しく途中経過を。


クライアントには行かず、パソコン前で一日中仕事なので
どーんと円高に戻してくれると、資金もタイムリーに追加
出来て最高なんだけどねー^^。




その他の情報は情報のいっぱい詰まった


為替ブログ 


か 人気ブログランキング で


参考HP:初めての外国為替証拠金取引(FX)


過去の四本値を取得するには以下の2社で
ひまわり証券 又は 外為どっとコム



にほんブログ村 為替ブログへ ←参加しています。


テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー

【2009/04/29 12:38 】 | 外国為替証拠金取引(FX)総合 | コメント(2) | page top↑
<<円安の理由!? | ホーム | 円買いのタイミング!?>>
コメント
こんにちは

お仕事おつかれさまです!

珍しい更新時間で・・・?

昨日はおかげさまでポンドをショートで取りましたよ!

今朝ポンド142.0円でショートして爆上げにあって
ます。。。。

連休中は優雅に過ごしたいですね♪
【2009/04/29 13:02】 | URL | RIKI #-[ 編集] | page top↑
>RIKIさん
爆上げですねー。
今日の円安は全く取れずです。
ただし、そろそろ円買いを狙っていたりしまして。
特にユーロ円の130円手前と、ポンド円(水準に関係なく)。
ちなみに、連休中は優雅に朝から夜まで仕事をして過ごします・・・(--;)。
【2009/04/30 00:59】 | URL | たんたん #TY.N/4k.[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
