【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
G7の影響!?
さて、本日朝にはG7が閉幕。


決算期で普通に23時まで仕事をしていた身としては
遠い過去の出来事のように思えるのだが、今日の話^^;。


まあ、結果はいつもどおりの大したことはない内容。


今年後半から景気が回復するといった寝言も中には
混ざっていたが、アドバルーンを揚げるという意味では
悪くはないのかも。





で、問題はこの影響。


先週末はG7期待でもうちょっと円安に振れるかと
思いきや、さほど円安にはいかず。


もちろん、ドル円クロス円で、今週始値まで戻った
通貨ペアは一つもなし。


金曜日にリスクを取りたくなくて買い戻しただけ
というのが顕著に表れている。


もうちょっと円安→期待外れで円高 を狙って
いたのだが、さほど期待には沿わない結果に。


では、来週はどうするか。


時間足チャートでは少し円安気味にも見えてしまうが
日足レベルでは完全に円高。


何かが起きるまで円安になる理由はない。


しかも、何かが起こる最大の候補はクライスラーの
ちゃぷたーいれぶんの申請。


間違いなく株が暴落し、円が急騰する。


だとすれば、円を買う以外に選択肢はない。


数回に分けて、徐々に買っておけば、月末あたりに
どーんとボーナスが出るかも。


また皮算用中^^。




その他の情報は情報のいっぱい詰まった


為替ブログ 


か 人気ブログランキング で


参考HP:初めての外国為替証拠金取引(FX)


過去の四本値を取得するには以下の2社で
ひまわり証券 又は 外為どっとコム



にほんブログ村 為替ブログへ ←参加しています。


テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー

【2009/04/26 00:19 】 | 外国為替証拠金取引(FX)総合 | コメント(0) | page top↑
<<どの通貨を買うか!? | ホーム | 円安の理由!?>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
