【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
本日金曜日の注意事項!?
今日は昼間ではずっと円高。


昼以降、株高につれて少し円安に振れたものの、
夜に入って再び円高へ。


一直線に動くことなどほとんどないので、これは
非常にいい傾向。


米中古住宅販売件数も下振れしてぜーんぜんだめ
な状態へ。


反発を試してみるも、無理~と思って、下値更新という
典型的なトレンド相場のパターン。


ま、しばらくはこれで稼がせてもらうとして^^。





が、この週末はご存知G7が開催。


基本的には大した内容が出ないのは織り込み済み。


なのだが、逆に、万が一何かが打ち出された時の
リスクは非常に大きい。


となれば、取る手段はただ一つ、


とりあえず利益確定。


これしかない。


ただし、明日は英GDP速報値や小売売上、
米耐久財受注や新築住宅販売件数等、イベント
が目白押し。


どうせ悪い指標が出るんだから、これ以前に決済して
しまうなんてもったいない。


と、いうことで、とりあえず、夜まではずっと円高狙い。


そしてクローズまでにはとりあえず決済かなと。


若干G7への期待を込めて週末最後に円安、
G7の内容に失望売りというのが目に見えては
いるんだけど、まあリスクもあるし。


利益確定してしまって、週明けにまた円買いから
入ればいい。


こんな分かりやすい時にリスク取る必要全くないし^^。




その他の情報は情報のいっぱい詰まった


為替ブログ 


か 人気ブログランキング で


参考HP:初めての外国為替証拠金取引(FX)


過去の四本値を取得するには以下の2社で
ひまわり証券 又は 外為どっとコム



にほんブログ村 為替ブログへ ←参加しています。


テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー

【2009/04/24 00:42 】 | 外国為替証拠金取引(FX)総合 | コメント(0) | page top↑
<<円安の理由!? | ホーム | 止まらない円高の時は!?>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
