【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
ちょっぴしサプライズ!?
まずはyahoo!のトップニュース。


GMに追加資金を入れるらしい。


って、5月末の回答を待てずに追加資金を投入?


よほど危ない状況にしか見えない。


が、なぜかこれを好感した反応がちらちらと。


なーに考えてるんだか。





で、2つ目のサプライズはガイトナーさんの大多数の銀行は
大丈夫発言にかなりクロス円が買い戻されたこと。


おかげで半分くらいがトレーリングストップに引っかかって
しまった。


ちょっと幅の設定を失敗していた模様。


買値から考えればずっっと円高水準だが、基本的には
そんなことは関係ない。


利益が乗っているか、損しているかを考えながら取引
していた初心者の頃とはさすがに違う。


ちょっと設定見直しだね。


で、もちろん円安に転換したなんてこれっぽっちも思っていない。


絶好の円の買い場。


昨日の始値よりははるかに円高水準。


毎日下値を切り下げているこの相場が続く限り、ユーロと
ポンドは売る。


たとえ、円への個人的信頼度が0%だったとしても。


さて、どうなるか^^。




その他の情報は情報のいっぱい詰まった


為替ブログ 


か 人気ブログランキング で


参考HP:初めての外国為替証拠金取引(FX)


過去の四本値を取得するには以下の2社で
ひまわり証券 又は 外為どっとコム



にほんブログ村 為替ブログへ ←参加しています。


テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー

【2009/04/22 01:17 】 | 外国為替証拠金取引(FX)総合 | コメント(2) | page top↑
<<止まらない円高の時は!? | ホーム | どこまで円を買う!?>>
コメント
>おかげで半分くらいがトレーリングストップに引っかかってしまった。
>ちょっと幅の設定を失敗していた模様。

といっても、1円値幅くらいにとってないと、50pipsでは簡単にロスカットにかかると思うのですが。
さらに広げるとなると、どのくらいの設定が適切かとお考えでしょうか?
【2009/04/22 11:17】 | URL | SATO #3/VKSDZ2[ 編集] | page top↑
>SATOさん
うーん、通貨にもよりますし、一言では言えないのですが、この1週間はかなり動いているので2~3円(ユーロ円とポンド円が前提)でもいいくらいかなとは思っています。
若しくは50銭程度になるようにしておいても、購入する水準さえ間違えなければ十分利益は出るかと。

ちなみに、この計算、エクセルが過去のデータを基にやってくれますので、「設定見直し」とは、正確には「エクセルに手入力する条件を見直す」意味で書いています。
なんせ、季節労働者なものでして、この時期は時間が全く取れず・・・。
【2009/04/23 00:57】 | URL | たんたん #TY.N/4k.[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
