【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
来週はどうなる!?
今週後半は久しぶりに円が蚊帳の外。


つまり、ドル円、クロス円の各通貨で方向が完全に
一致していない。


ドル円はほぼ現状維持。


豪ドル円もほぼ現状維持。


ドル円は金融機関の1Q決算の好調を受けたもの、
豪ドルは資源関連への期待を込めたものと想像される。


これに対して、ユーロとポンドは円高へ。


ということは、この欧州2通貨はドルや豪ドルに対しても
下落している。


ポンドはまあ普通に買う理由がないので分かるのだが、
ユーロがこれだけ下落する理由がいまいち不明。


債券の償還に関連しているとかいう話も出ているが、
それほどの影響はないはず。


まあ、昨日書いたように、上値を切り下げ典型的な
下げパターンに入っているので、売るしかないのだが。





と、いうことで、流れは完全にユーロ売りポンド売り。


これは来週もとりあえずは乗っていく。


一番の悩みどころなのは豪ドル円。


とりあえず個人的な円安への動きとは違ってきたので
いったん豪ドル買いポジは断続的に決済済み。


が、ここから再び70円を割り込んでいく姿はいまいち
想像には浮かばない。


とりあえず、70円を割るまでは様子見なのかなと。


まだ雇用統計よりもはるかにインパクトの大きな材料
GM破綻or回避 イベントが残ってるし。


5月中は若干動きづらいかもね。


まあ、基本的にはストップ入れるから問題ないのかも
しれないけど。


さて、来週の引き続いてのユーロ・ポンド売りはどこ
まで引っ張れるか。


株安ならフォロー風なので、ちょっと株安期待で^^。




その他の情報は情報のいっぱい詰まった


為替ブログ 


か 人気ブログランキング で


参考HP:初めての外国為替証拠金取引(FX)


過去の四本値を取得するには以下の2社で
ひまわり証券 又は 外為どっとコム



にほんブログ村 為替ブログへ ←参加しています。


テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー

【2009/04/19 00:23 】 | 外国為替証拠金取引(FX)総合 | コメント(2) | page top↑
<<明日の始まりは!? | ホーム | さらに円高へ!?>>
コメント
初めまして。
私、FXブログの【脱サラできるFX取引】→http://dassaradekirufx.blog105.fc2.com/
の管理者である【脱サラできた輩】と申します。

いつも貴ブログを拝見し関心させられております。
この度、素晴らしい貴ブログと相互リンクを是非やっていただけないかと思いましてメール致しました。

当方では既に貴ブログリンクをTOPページにてはらさせていただいております。
また逆アクセスランキングの設置もしておりますので、こちらからある程度のトラフィックを貴ブログに流せます。
何卒ご検討のほど宜しくお願い致します。いい返事お待ちしております。
【2009/04/19 00:34】 | URL | 脱サラできた輩 #-[ 編集] | page top↑
>脱サラできた輩さん
はじめまして。
TOPページ、サイト一覧にリンク貼り付けておきました。
またよろしくお願いします。
【2009/04/19 11:21】 | URL | たんたん #TY.N/4k.[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
