【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
なぜドルが上昇!?
今日注目の指標は基本的には下振れ。


米CPIは衝撃のマイナス。


鉱工業生産も-1.5%と市場予想より下。


唯一CPIコアが若干市場予想より上に行った程度。


なのに。


なぜドルが上昇する!?


そりゃあ、米1Qの決算見てるとそれほど悪くないし。


GMも今すぐどうってことはないし。


いつか景気は勝手によくなるとでも思っているのか。


そーんなはずはないことくらい、小学生でも分かる。


ユーロの下落にも助けられた面はあるが、それにしても
謎の上昇。


こういうときの対応方法は一つ。


謎の上昇の時は売る(謎の下落の時は買う)。


意味不明の動きは必ず通常に戻るはず。


で、意味が分かった時点で、反対側にポジションを持って
いりゃあすぐ決済すればいい。


と、いうことで、少しドル売り。





ちなみに数日前に書いた豪ドルの打診買い。


70円で損切ると書いたが、今日は見事に70円直前で反発。


現時点で72円の手前くらい。


で。


いつもは面倒くさいのであんまり書かないんだけど、
こういうときは私のエクセルでは損切りラインが変わる。


どこまで反発するかにもよるが、大幅に損切りラインが
上に行く。


可能性としては、あーあと言って、損切って再び
モニターに入る可能性が非常に高くなったのかなと。


ま、またチャンスはいくらでもあるさ^^。




その他の情報は情報のいっぱい詰まった


為替ブログ 


か 人気ブログランキング で


参考HP:初めての外国為替証拠金取引(FX)


過去の四本値を取得するには以下の2社で
ひまわり証券 又は 外為どっとコム



にほんブログ村 為替ブログへ ←参加しています。


テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー

【2009/04/16 01:26 】 | 外国為替証拠金取引(FX)総合 | コメント(1) | page top↑
<<指標の締めとその影響!? | ホーム | 円高へ!?>>
コメント
はじめまして。

今回は相互リンクのお願いがありまして、ご連絡させていただきます。

よろしければ相互リンクをお願いします。

貴サイトのリンクは誠に勝手ながら下記のURLに設置させていただきました。
http://chart-fx.net/link/links2.php

解説
FX、商品先物、各国の株価INDEXのチャートをリアルタイム形式で配信しています。そのた、外為ニュースや経済のニュース、投資判断材料、各国の市場の時間等を掲載しております。

ご意見、ご要望等ありましたらお気軽に下記メールアドレスまでご連絡ください。

今後ともよろしくお願いします。
【2009/04/16 12:35】 | URL | FXチャート #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
