【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
来週の取引は!?
さてさて、昨日はほとんど動かず終了。


まあ、ブログにも書いたとおり、店じまいしていたので、
関心なし。


関心は来週の相場のみ。


ということで、来週の取引はどうするか。


来週は月曜日はイースターで閑散見込み。


が、火曜日からは中規模指標が続出する。


火曜日の米小売売上
水曜日の米CPI、鉱工業生産、ベージュブック
木曜日の米住宅着工件数、F連銀景況指数


と連発。


少し前までは指標動向に関係なく、とにかく円高と
いう流れが続いていたのだが、そろそろどちらに
行こうかなと選択できる状態になりつつある。


ということは、指標によっては上にも下にもいける状態。


こうなれば、今までの指標ほぼ無視トレードから、少し
変更する必要があるのかなと。


個人的には指標発表時に上下に動くのは大歓迎(取引
チャンスが増えるので)。


時間が明確だし、ある程度分かりやすいからねー。


いきなり発表のニュースだと、だいたいは寝てるか仕事
してるかだし^^;。


と、いうことで、来週はちょっと指標に注目して取引を
しようかなと画策中。


月曜日は完全様子見→火曜日に動いた方向にとりあえず
付いてみる→小売売上を見て次を判断。


といった感じかな。


もうちょっとよく考えてはみるけど。


なんとなく動きそうだし^^。




その他の情報は情報のいっぱい詰まった


為替ブログ 


か 人気ブログランキング で


参考HP:初めての外国為替証拠金取引(FX)


過去の四本値を取得するには以下の2社で
ひまわり証券 又は 外為どっとコム



にほんブログ村 為替ブログへ ←参加しています。

【2009/04/12 00:31 】 | 外国為替証拠金取引(FX)総合 | コメント(3) | page top↑
<<月曜日の開始と+@!? | ホーム | FXで勝っている人が・・・!?>>
コメント
管理人さま、
この度は、相互リンクをお願いしたく、
ご連絡させていただきました。

大変、お忙しい毎日とは存じますが、
ご検討のほど、よろしくお願い致します。
返信お待ちしております。


「侍おやじの1万円からのFX復活劇場」

の管理人の侍おやじと申します。


■当サイトデータ

希望タイトル:侍おやじの1万円からのFX復活劇場 

サイトURL:http://samuraioyazi.blog56.fc2.com/

管理人名:侍おやじ


当ブログサイトは、FX系の日記ブログになります。
もしよろしければ、相互リンクをお願いしたいと思います。

誠に勝手ではございますが、
リンク集に御サイトのリンクを貼らせていただきました。
【2009/04/12 09:54】 | URL | 侍おやじ #-[ 編集] | page top↑
>侍おやじさん
サイト一覧にリンク貼り付けておきました。
またよろしくお願いします。
【2009/04/14 00:05】 | URL | たんたん #TY.N/4k.[ 編集] | page top↑
侍おやじの1万円からのFX復活劇場です。
さっそくの相互リンクありがとうございました。
今後ともよろしくお願いいたします。
【2009/04/16 15:53】 | URL | 侍おやじ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
