【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
このまま円安!?
今日は19時くらいまでは基本的には円高。


が、夜にかけて、円安に振れ直している。


NY株式市場は全面安。


GMは破綻懸念報道。


金融機関の一段落にはほど遠いという極めて常識的な
コメント。


全く円安材料がないにもかかわらず、円安へ。


ではなぜ円安か。


ポイントとなるのは円安に転換したライン。


つまり100円。


教科書的には従来の抵抗ラインを破ると、今度は
このラインがサポートラインになる。


まあ、教科書通りに苦労はないのだが、今回は
そのままの流れ。


ちょっと円高は無理かなーと思ったファンドさんたちが
今度は円売りで仕掛けたのかどうなのか。





今週始まりの個人的投資戦略は、はじめは円高に振れ、
円安に転換したのを見極めてから円売り。


まさに、円高に振れて、円安への転換の見極めの
時期に入っている。


では、これで円安に転換したと判断してもいいのか。


重要なのは、今の円安の水準がどの水準かということ。


結論から言えば、今の円安水準は今日の昼の水準。


昨日から比べると、思いっきり円高。


これで、円安に転換したなどという判断はない。


チャートの期間を少し長くすればすぐに分かる。


と、いうことで、まだまだ円高の流れの中。


さすがに昨日の水準を回復しない限り、円売り戦略に
転換することはないのかなと。


もちろん、虎視眈々と狙ってはいるんだけどね。


まだかなーと^^。




その他の情報は情報のいっぱい詰まった


為替ブログ 


か 人気ブログランキング で


参考HP:初めての外国為替証拠金取引(FX)


過去の四本値を取得するには以下の2社で
ひまわり証券 又は 外為どっとコム



にほんブログ村 為替ブログへ ←参加しています。


テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー

【2009/04/07 23:47 】 | 外国為替証拠金取引(FX)総合 | コメント(0) | page top↑
<<情報のリークが続く!? | ホーム | 円が全面高に転換!?>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
