【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
円売りはどこまで!?
今日は予想通りの円安。


もちろん私の予想というよりは、市場の大多数が
予想していたこと。


昨日のブログに
「さすがにこれだけ円売りにいきそうだと、おとなしく
見てるだけというのはあまりにもったいない」
と書いたとおり、とりあえず円売りには参加。


いったん何本かストップに掛かったものの、再度
逆指値をヒットし続け、結局、円全面安。


ECB利下げで一瞬円高に動いても、すぐに元に
戻っている。


円売り圧力はかなり強い。


なお、本日最大のポイントはドル円が100円手前で
跳ね返されたこと。


個人的にはここに来るまでにドル円については
決済済み(100円が上限と見ているため)。


まあ超えてくれれば再びドル買いで対応予定だったが
残念?ながら、見事にレンジ内に収束。


ただし、99円台に留まっているので、時間の問題かも
しれないなーと思いつつ。





で、この円売りポジション(決済済みのドル円は除く)、
いつまでホールドするのか。


予想以上に円売りの勢いが強いので、しばらくは
持っていたい心情。


が、明日は毎度おなじみ雇用統計。


さすがにここでポジションをホールドしたままにする勇気は
かけらほどもないし、そこまで追い込まれてもいない。


従って、必然的に、時間的なお尻は雇用統計直前。


利益確定ラインはいつもどおり青天井。


損切り(といってももちろん利益だけど)ラインは、
ECB利下げ発表直後の円高水準あたり。


豪ドル円は70円、ポンド円は145円。


さ、もう一踏ん張りしてもらうかな。


計画外の臨時収入、もうちょっと伸びて欲しいし^^。




その他の情報は情報のいっぱい詰まった


為替ブログ 


か 人気ブログランキング で


参考HP:初めての外国為替証拠金取引(FX)


過去の四本値を取得するには以下の2社で
ひまわり証券 又は 外為どっとコム



にほんブログ村 為替ブログへ ←参加しています。


テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー

【2009/04/03 00:02 】 | 外国為替証拠金取引(FX)総合 | コメント(0) | page top↑
<<雇用統計後の展開!? | ホーム | 史上最大のマイナス後の動き!?>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
