【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
円を買えるのか!?
今日は午前中に円が急騰。


が、その後は特に円高を引き継ぐわけでもなく、大きな
変動なし。


ちなみに今日の仕事は棚卸の立会い。


企業の行う棚卸に対して会計士が立ち会うイベントがある。


そこで、改めて実感したことが一つ。


在庫がものすごく少ない。


特に製作中の在庫。


紙ベースでは残高を見て理解はしていたが、現物を
見てると本当に減っているんだということが実感される。


他の企業等を見ていても、在庫は最大9割減。


大手といわれる会社でも普通にこのような状況に
なっている。


「製品在庫はまだ多いが、製作中の在庫が非常に少ない」


これの意味することは、作ったが売れないので製品は多い。
受注がないので製作中の在庫は非常に少ないということ。


4月以降の業績が全く回復しないことは明白。


どうにもならないねー。この状況は。





で、為替はどうなるか。


結局は、どこが「まし」かの世界。


まあ、自らの党利党略にとらわれず、GMをさせることが
出来るなら、オバマのアメリカは間違いなく強くなる。


ヨーロッパも日本よりはまし。


じゃあ・・・円安??


かも^^。




その他の情報は情報のいっぱい詰まった


為替ブログ 


か 人気ブログランキング で


参考HP:初めての外国為替証拠金取引(FX)


過去の四本値を取得するには以下の2社で
ひまわり証券 又は 外為どっとコム



にほんブログ村 為替ブログへ ←参加しています。


テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー

【2009/04/01 18:12 】 | 外国為替証拠金取引(FX)総合 | コメント(0) | page top↑
<<史上最大のマイナス後の動き!? | ホーム | このまま円安!?>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
