【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
このまま円安!?
さて、またまた時間稼ぎのために、GMへ税金が投入
されたアメリカ。


その税金が20億円の退職金や高額の従業員給与
に化けたことは全米の国民が分かっている。


倒産していれば、退職金なんて支払う資金ないし。


この税金投入を受け、


円相場はクロス円が急騰。


昨日のブログでも少し書いたが、円買いは一瞬で
終わって、円売り中心の内容になっている。


いや、数時間の命だったね。円買いポジ君。


で、最大の注目はこのまま円安になるのか。


ユーロ円は基本的に円売り要素の方がかなり強い
ので、円安でも全く違和感なし。


豪ドル円もまあ、そうかなと。


ポンド円はどちらも売り材料満載で微妙なところ
だが、まあ145円くらいでまた再検討。


ドル円はしつこいようでもとりあえずは100円まで。


と、通貨によって、このまま円安かの想定が違う。


ま、かなり勢いよく円安に振れていることだから、
ドル円の100円のラインもあわよくば突破して欲しい
んだけどねー。


一時的には損切りになるが、一瞬で取り戻すはずだし。


で105円くらいまでいってから再び長期円高トレンド
に逆戻りとなれば最高。


まあ、厚遇の従業員を税金で補助しているうちは、
間違っても成長することはないし。


それ以上に、党利党略で政策が全く進まない日本が
売られたりする可能性を否定できないところは非常に
つらいところだけど^^;。




その他の情報は情報のいっぱい詰まった


為替ブログ 


か 人気ブログランキング で


参考HP:初めての外国為替証拠金取引(FX)


過去の四本値を取得するには以下の2社で
ひまわり証券 又は 外為どっとコム



にほんブログ村 為替ブログへ ←参加しています。


テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー

【2009/04/01 00:29 】 | 外国為替証拠金取引(FX)総合 | コメント(0) | page top↑
<<円を買えるのか!? | ホーム | ドルの買い時は!?>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
