【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
クロス円急落後は!?
さて今日は朝方から株安で開始。


これと同時に円高基調からスタート。


と、まあここまでは、十二分に想定された展開。


が、


株安が止まらない。


なぜ?と思ってみてみると、米政府が自動車2社の
計画を丸呑みしなかったとのこと。


あれ?確か、先週末にOKって言ってたんじゃあと
思ったりもするのだが、どうもこのあたりはお互いの
条件闘争のよう。


早期退職いっぱい出したから税金よこせと言ったり、
潰すぞと脅してさらに既得権益を圧縮しようとしたり。


あれ?と思ったのは私だけではなかったようで、
税金提供を織り込んでいた市場もびっくりして円高
で反応。


いったん夕方以降はクロス円が買い戻されたものの、
再び夜になって下落している。





ではこの円高、どこまで行くのか。


少なくとも、私の最もやらない投資は円高になった
から、円を売ろうという投資手法。


昨日と比べてかなり円高なので、10年前なら
飛びついていたかもしれないが、さすがに今は
そんなことは怖くてしない。


少なくとも、買う方向は円買い方向。


一気にブレイクしてしまった感じが至る所に出ている。


ただ、ドル円についてはまだ個人的にレンジを
離していないので95円台では円売りだけど、
これは例外。


残りの通貨は株安→円買いの一時期流行った
パターンに乗っていけそうな感じ。


よって、とりあえず、22時前後の円の安値を
超えるまでは短期的にはドル以外はまだまだ
円買い。


ただし、若干落ち着いてきているので、ちょくちょく
利益確定も入れながら。


期末にかけて盛り上がってきたかも^^。




その他の情報は情報のいっぱい詰まった


為替ブログ 


か 人気ブログランキング で


参考HP:初めての外国為替証拠金取引(FX)


過去の四本値を取得するには以下の2社で
ひまわり証券 又は 外為どっとコム



にほんブログ村 為替ブログへ ←参加しています。


テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー

【2009/03/30 23:43 】 | 外国為替証拠金取引(FX)総合 | コメント(0) | page top↑
<<おや? | ホーム | 今週はどうする!?>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
