【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
今週はどうする!?
さて、いつの間にかもう月曜取引間近。


ということは、いつもの皮算用の季節。


取らぬ狸のなんとやらではあるが、個人的には
この皮算用、結構大事だと思っていたりする。


目標やレートの想定もせずに取引に入るなんて、
よく言う前を見ずに運転しているようなものだし。


で、どうするか。


一番の注目は株価の動き。


正比例はなくなったが、影響が全くなくなった訳
ではない。


ずっと上昇して最後に下落したのが先週。


上昇して始まるのか、下落して始まるのか。


かなり今週を占う上で、重要なスタートとなる。


そしてこれに伴い、ユーロ円、豪ドル円等が
どういう動きをするのか。


もっと言えば、株価に比例して動くのか。





株価の方は個人的には下落する確率がかなり
高いと思っている。


先週は確かに途中まで上昇。


が、上昇する理由は特になし。


単なる値ごろ感やちょっとした言い訳作ってレートを
動かしたい人たちが上昇させた程度。


これ!という原因はない。


こういうときは、元に戻るのが普通。


よって、株価は下落。


&ユーロ円や豪ドル円も、とりあえずは株価と連動
してみるのかなと言うのが第一の想定。


つまり若干円高方向なのかなーと。


こちらは株価の下落よりは弱い想定だけど。


そしてドル円は100円まで。かつ95円以上。


今週もこれを前提に取引をする。


勢いよく100円を超えていったらドテンするだけ。


と、皮算用も終わったところで、さ、どうなるか。


もうすぐ取引開始^^。




その他の情報は情報のいっぱい詰まった


為替ブログ 


か 人気ブログランキング で


参考HP:初めての外国為替証拠金取引(FX)


過去の四本値を取得するには以下の2社で
ひまわり証券 又は 外為どっとコム



にほんブログ村 為替ブログへ ←参加しています。


テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー

【2009/03/29 23:55 】 | 外国為替証拠金取引(FX)総合 | コメント(0) | page top↑
<<クロス円急落後は!? | ホーム | 金曜日の円急騰の影響!?>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
