【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
FXの情報商材を買う際の留意点
先日のFXの情報商材話の続き。


ほんとに100%儲かるなら誰にも教えないと書いたブログ、
http://gaitamelfx.blog81.fc2.com/blog-entry-76.html


そのコメントで少し書いたが、基本的には「買える程度の金額」
に設定して売っている情報商材には2種類ある。


一つ目が、心構えやテクニカル的な当たり前のことを書いて
数万円を取るもの


二つ目が、過去にFX業者が未成熟の時代に利用できた
欠点を書いているもの


一つ目は論外として、二つ目は、確かに多かった。かつては。


FXブームに乗り遅れまいと、商品先物会社に勤める素人が
がとりあえずFX会社を設立した結果、出てくる出てくる。


明らかに素人が設定したであろうスプレッドやスワップ、
更新のタイミングやレートの変動の速度。


確かに100%儲かる会社が多数存在していた。


クライアントでFXを作った会社の人も言ってたし。


「いやーとりあえず作ったんですけどよく分かんないんですよねー。誰も。」って(おい!)。


「いやー御社でやると私100%儲かりますよ」って
雑談で言ったらなぜかしばらく経つと修正されてたけど。
(取引はしてません。悪しからず)





さて話が逸れたが、ではそんな会社が今も多数存在するか?


残念ながら、基本的にはない。


なぜなら1年経って、ようやく損している事が理解できたから。


ということで、みなさん、情報商材を購入するときは、
必ず売主が利益をあげていることを確認してから買いましょう。


売主も馬鹿じゃないんで、ほんとに儲かっているなら
その証拠を見せるはず。


写真なら改ざんできるからとか言い訳しているものは
真っ先に切り捨てましょう。


次に、その利益をあげているのが直近かどうかを確認しましょう。


さっきも書いたように、1年前くらいまではいっぱいありました。


そういう業者が。


重要なのは今出来るかなので。


3つ目は、当たり前のことを書いたものでないか
慎重に検討しましょう。


例えば次のような内容が推測できればすぐに却下しましょう。


①テクニカル的なサインが出るだけ
(ただし気休めにはいいかも)


②スワップの設定が未だにうまく出来ない素人FX会社の
売りと買いとの差を利用した両建てが書かれているだけ
(今でも可能だが、ほんとに僅かの差。ちょっと修正
するだけですぐに使えなくなる)


③外為どっとコム系の8秒間はレートが変更しないという
ルール等を利用して、他社でレートが動いたのをみてから
取引すれば絶対に儲かるとか書いているだけ
(楽天とか価格.comとか外為どっとコムからASPの提供を
受けている業者等で取引している人はみんなやってるし)。




そういや、1000万円出すって言ってるのに、
誰も絶対儲かる商材教えてくれないんだよねー。


そんなオレオレ詐欺みたいに「出せる程度の金額」で
せこせこやってるんだったら、1000万円で売りに
くればいいのに。。


いつでも情報待ってます。100%儲かる方法(^^)。
ほんとにあるなら。




その他の情報は
ここここ


参考HP:初めての外国為替証拠金取引(FX)


にほんブログ村 為替ブログへ ←参加しています。

テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー

【2007/04/15 22:53 】 | 外国為替証拠金取引(FX)総合 | コメント(3) | トラックバック(0) | page top↑
<<サプライズ!! | ホーム | G7を受けた来週は!?>>
コメント
もし本当に儲かる方法があるというなら、絶対に「売ろう」という気にはならないと思いますけどね。心理的に言えば、絶対そうなるはず。

結論を言えば、そんなうまい商材なんて存在しないと思っています。ありきたりですけどね^^;
【2007/04/15 23:42】 | URL | てつ #-[ 編集] | page top↑
またなんか変な詐欺サイトからコメントついていました。即抹殺ですが。多いですよねー。儲かるといいながら自分の通帳すら見せられない商材やさんって^^。
【2007/04/17 00:44】 | URL | たんたん #TY.N/4k.[ 編集] | page top↑
はじめまして、楽しく拝見させていただきました。
またちょくちょく拝見させていただきます。
【2007/05/25 02:07】 | URL | memaido #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gaitamelfx.blog81.fc2.com/tb.php/92-3945ca9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
