【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
ドル乱高下!の後!?
先ほどドルが急落。


新築住宅販売件数に波乱かと思いきや、市場予想を
上回るポジティブサプライズ。


どちらかというとドルの上昇要因。


見てみると、ガイトナーさんが中国の国際準備通貨の
創設に肯定的な意見を言って、ドルが叩き売り。


が、


慌ててかどうかは知らないが、すぐに世界の基軸通貨と
してドルの地位についてフォローしてドル買戻し。


なんだったんだといった感じ。


素直に新築住宅販売件数に反応してやれよ~と
思うのだがまあこんなもの。


個人的にはぜーんぜん反応できず、見てるだけ。





で、今週仕込んでいる円売りポジションたち、今日は
特に大きな変化なし。


一応週末にはかなり縮小する予定なので、もう少し
だけ伸びて欲しいところ。


若干勢いよくいきすぎなので、量は減らしつつある
のだが、もうちょっと欲しいねー。


なんかアメリカも巨額報酬にしがみつく企業多そうだし。


公的資金返済するなんて平気で言ってる会社もあるし。


どう考えても企業の成長力を重視しているとは思えない
行動が多すぎる以上、ドル円ではドルを買えるポイント
なんてそんなに多くはないし。


あとちょっとがんばれといった感じだねー。


で、100円近くなったらドルを売ると。


ストップはもちろんつけて^^。




その他の情報は情報のいっぱい詰まった


為替ブログ 


か 人気ブログランキング で


参考HP:初めての外国為替証拠金取引(FX)


過去の四本値を取得するには以下の2社で
ひまわり証券 又は 外為どっとコム



にほんブログ村 為替ブログへ ←参加しています。


テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー

【2009/03/25 23:53 】 | 外国為替証拠金取引(FX)総合 | コメント(4) | page top↑
<<どこで円は買い戻す!? | ホーム | 円安は継続!?>>
コメント
こんにちは、いつも拝見して参考にさせて頂いています。ユーロ円は長期的には、大きな下落をせず、上昇がするとお考えですか。利喰いの目どころは、135.50位ですか?もっと上に行くとお考えでしょうか。たんたんさんのご意見をお聞かせ下さい。
【2009/03/26 06:32】 | URL | よしべえ #-[ 編集] | page top↑
コメントの訂正です。135.50は134.50の間違いです。
【2009/03/26 17:28】 | URL | よしべえ #-[ 編集] | page top↑
>よしべえさん
こんばんは。
長期的には大きな下落を繰り返しながら上昇と考えています。
利喰いの目どころ、難しいですねー。
個人的には週末でいったん利食いです。
特に134.50円にはラインは持っていません。
指値、逆指値のセットもなしです。
ちなみに最終目標値は200円くらいですが^^。
【2009/03/27 00:40】 | URL | たんたん #TY.N/4k.[ 編集] | page top↑
有り難うございました。いつも参考になるたんたんさんのブログ楽しみにしています。
【2009/03/27 21:10】 | URL | よしべえ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
