【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
円安は継続!?
さて、今日は全体的には円安。


NY株式市場が全面高となり、日経も大幅上昇し、
クロス円も上昇という流れになっている。


特に昨日から本格的に買っているユーロ円も一時は
134.50円まで上昇。


かなり上昇が急。


さらに140円を超えて一時ポンド買い、その後様子見に
入っていたポンド円も再び上昇に転じたため、追随。


夕方のCPI大幅上ぶれを受け、145円にワンタッチまで
いっている。


ようやく、円安方向にも狙えるかなという雰囲気に
転換してきた感じ。





といったところで、円安は継続するのかどうなのか。


個人的にユーロ円の円安については継続で前から
変更なし。


豪ドル円もニュートラルで前から変更なし。


ドル円については条件付(GMの優遇された労働者の
既得権益のために税金を投入)でドル安(円高)だが、
今は95円~100円のレンジで変更なし。


で、ポンド円。


個人的には完全に下落通貨としてポンドを見ている。


が、


果たして円に対しても下落する通貨になるのかという
意味で、最近ますます疑問の念が。


最近でこそ、いろいろな法案が党利党略のために
通らないという事象がなくなってきたが(小沢さんの
おかげ)、それでもまだまだ根は深い。


今後数年間を考えた場合、本当に日本円を買うという
状況になり得るのかどうか。


非常に弱い(と考えている)ポンドと比較しても、さらに
だめなんじゃないかと考え中。


ちょっと、対円相場に限ってはポンドは上昇なのかなー
と悩んでいるところ。


と、いうことで、


ユーロ円→円安継続
豪ドル円→しばらくは継続
米ドル円→100円付近までは継続
ポンド円→とりあえず140円を超えたので短期的には継続


で、いってみようかなと。


方針見直しラインはとりあえずは今週の始値で^^。




その他の情報は情報のいっぱい詰まった


為替ブログ 


か 人気ブログランキング で


参考HP:初めての外国為替証拠金取引(FX)


過去の四本値を取得するには以下の2社で
ひまわり証券 又は 外為どっとコム



にほんブログ村 為替ブログへ ←参加しています。


テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー

【2009/03/25 01:00 】 | 外国為替証拠金取引(FX)総合 | コメント(2) | page top↑
<<ドル乱高下!の後!? | ホーム | ドル円とユーロ円のレンジ!?>>
コメント
今後の見通し楽しみにしております。。
相変わらず、ポジション取れないチキンですが、管理人さんのブログ拝見させていただいております^^
【2009/03/25 06:38】 | URL | mmm #-[ 編集] | page top↑
>mmmさん
見通しは適当なこと書いてますので、また気楽に見に来てください~。
【2009/03/27 00:32】 | URL | たんたん #TY.N/4k.[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
