【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
ドル円とユーロ円のレンジ!?
今日は23時の中古住宅販売件数が市場予想を
大幅に上回って発表。


これを受け、株高→ドル高 


の流れになるかと思いきや、株高にはなっているものの、
ドルは対円でしか高くなっていない。


逆に言えば、円安には動いたが、ドル高には動いて
いないということ。


ユーロドルなんて、発表前の水準よりもドル安方向に
動いている。


雰囲気的には1.3500のところで跳ね返ったかなーと
いう感じなのだがどうなのか。





ということで、ドル円は見事95円のラインを割らず。


見事というのは残念の裏返しで、個人的にはかなり
割って欲しかったのだが、レンジ内に収まってしまった。


こうなれば、レンジ投資は継続。


100円を超えるまではドルは本格的に買わず、95円を
割るまではドルは本格的に売らない。


とりあえず、今はドル買いだが、どこまで引っ張るかは
まだ未確定。


反対にユーロ円については、唯一ユーロが長期的にも
上昇すると思っている通貨なので、ユーロ高の方に
粘っていきたいところ。


以前に書いた125円前後のレンジ幅は完全に脱出している。


であれば、ちょっと130円付近にストップをおいてユーロ
買いでもしてみようかなと。


ドル円はレンジ投資、ユーロ円は円安方向に順張り。


ポンド円は140円は超えてくれたものの、勢いがないので
いったん精算してちょっと様子見に変更。


こんな感じかなー。


皮算用は^^。




その他の情報は情報のいっぱい詰まった


為替ブログ 


か 人気ブログランキング で


参考HP:初めての外国為替証拠金取引(FX)


過去の四本値を取得するには以下の2社で
ひまわり証券 又は 外為どっとコム



にほんブログ村 為替ブログへ ←参加しています。


テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー

【2009/03/24 00:10 】 | 外国為替証拠金取引(FX)総合 | コメント(0) | page top↑
<<円安は継続!? | ホーム | 今週の狙い目の通貨?>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
