【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
今週の狙い目の通貨?
このところ、すっかり鳴りを潜めている通貨が一つ。


そう、タイトルのポンド君。


先週の対円相場では、米ドル、ユーロ、ポンドともに
5円そこそこの動き。


高値安値の変動率で、ドル円5.8%、ユーロ円4.0%、
ポンド円が3.7%となっている。


始値から終値の変動率でいけば、ドル円-2.3%、
ユーロ円2.9%、ポンド円1.0%と、さらに動かないこと
が顕著に現れている。


なんだかんだと言いながらも、それなりに動いてきた
(特別動いていたわけではない)ポンド君。


もちろん大したニュースがなかったことが最大の要因
なのだが、それにしても、もう少しは動いてもいいもの。


と、いうことで、今週は穴狙いとしてポンドを狙って
いこうかなと。


狙うラインは今までよりちょっと幅を狭めて135円から
140円。


これを抜ければ追随買いに入る(つまり逆指値セット)。


今週も動かないという可能性もあるが、あまり動かないと
商売にならない人もいたりするので、とりあえず。


イベント的にも火曜日のCPI、木曜日の小売売上と
一応続いてくることだし。


ちなみに、穴はポンド円だが本命はもちろんドルストレート。


米ドルは非常に期待値最大。


BIG3、AIG他金融機関等、爆弾には事欠かない。


後はどのタイミングで出てくるかだけ。


個人的には今週ではないとは思うが、早く出て欲しいねー。


株価暴落→ドル急落 → ドル買い


という狙いのパターンが^^。




その他の情報は情報のいっぱい詰まった


為替ブログ 


か 人気ブログランキング で


参考HP:初めての外国為替証拠金取引(FX)


過去の四本値を取得するには以下の2社で
ひまわり証券 又は 外為どっとコム



にほんブログ村 為替ブログへ ←参加しています。


テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー

【2009/03/22 23:05 】 | 外国為替証拠金取引(FX)総合 | コメント(0) | page top↑
<<ドル円とユーロ円のレンジ!? | ホーム | FOMC後はどう動く!?>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
