【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
FOMCへの対応予定!?
今日も引き続き株高。


が、クロス円は緩やかに反応しただけ。


ドル円にいたっては完全無視状態。


ポンド君のみはちょっと140円にトライ。


したものの、やっぱり跳ね返されて元通り。


うーん、小さく遊ぶにはいい感じなんだけど、
いまいち面白くもないねー。こういう展開。


あんまり書くこともなかったりするし。


ということで、明日の住宅着工を何事もなく通過すれば
FOMC待ち。


ではFOMCでは円高寄りか円安寄りかどちらに待つか。


基本深夜なので、セットしてのーんびり待つことに
なるのだが、今回はもちろん円安寄り。


これ以上金利は下げられないので、金利引き下げによる
ドル高サプライズはまずない。


反対に、悪材料はとりあえずかなり織り込み済みなので
要因としては円安要因の方が反応は鋭いはず。


長期的にドルが上昇するかは別にして、FOMCへの反応
としては、円安に期待が大きい。


と、いうことで、今回のFOMCでは円安方向に逆指値たち
をちょこちょこセットして待つ予定。


皮算用だけは時間をかけて^^。




その他の情報は情報のいっぱい詰まった


為替ブログ 


か 人気ブログランキング で


参考HP:初めての外国為替証拠金取引(FX)


過去の四本値を取得するには以下の2社で
ひまわり証券 又は 外為どっとコム



にほんブログ村 為替ブログへ ←参加しています。


テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー

【2009/03/16 23:47 】 | 外国為替証拠金取引(FX)総合 | コメント(0) | page top↑
<<ユーロはこのまま上昇するか!? | ホーム | 月曜日はどう始める!?>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
