【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
どの水準で円を売る!?
今日は朝方円高後、徐々に戻す展開。


動きづらい一日だねーほんと。


株価は上昇しても円は安くはならなくなったし。


会社の決算見てると、月次でほとんどが大きなマイナス
にもかかわらず、まだこなし切れていないような感じだし。





では、どの水準になると円を売れるのか。


今は前から書いているように、レンジ内の動きと
考えている。


ドル円では100円が近づけば円を買い、95円が近づけば
円を売る。


現時点では特にこれで問題はない。


が、レンジ相場がいつまでも続くわけはないのも事実。


円を買う水準もあるにはあるのだが、個人的には
そろそろ円を売る季節がやってきそうな感覚。


政治に期待の持てないランキングダントツNo.というのが、
この1~2ヶ月で一気に表面化してしまったし。


景気対策すら与野党共に自党の次の選挙対策に使って
いるようでは話にならない。


協調しようという気が起こらないこと自体が一般の
感覚とは政治家はかけ離れている。


と、放っておくと、いつもの長々とした話になりそうだが^^;
ようは、円を買う気をなくす人が急激に増えているよう。


とすれば、円売りで勝負するのが次の目標。


かなり円買いにはお世話になったから、今度は円売り。





で、どの水準までくれば売るのか(再び)。


とりあえずの円売りは、教科書どおり直近高値を超えた
あたりから。


これに今の(勝手)想定レンジを考慮する。


ドル円はもちろん100円を超えたあたりから。


ユーロ円は直近高値は126円台だが、やっぱり130円を
超えないとがんばる気にはならない。


豪ドル円は65円を超えたあたりから。


ポンド円は・・・相変わらずポンドを買いたくないのに
変化はないのだが、一応145円を超えてくるようだと
買うことも検討するかも。


と、とりあえずは売る水準を想定。


もちろん到達の仕方にもよるし、その日の気分にもよるけど^^。




その他の情報は情報のいっぱい詰まった


為替ブログ 


か 人気ブログランキング で


参考HP:初めての外国為替証拠金取引(FX)


過去の四本値を取得するには以下の2社で
ひまわり証券 又は 外為どっとコム



にほんブログ村 為替ブログへ ←参加しています。


テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー

【2009/03/11 23:34 】 | 外国為替証拠金取引(FX)総合 | コメント(0) | page top↑
<<円高の理由と円安の理由!? | ホーム | ダウ急騰!の影響は!?>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
