【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
ドル高・・・の次は!?
今日はドルが全面高。


始まりは特に週末に材料が出なかったこともあり、
先週終値くらいからスタート。


が、夕方くらいからギアを入れ、既に99円前後まで
到達している。


これに対して下げの一番手はポンド。


最も下がると思っている通貨だが、今日はロイズ
国有化を初めとした金融不安を材料に全面安と
なっている。


よって、ドル円では円安。
ポンド円では円高。


株高の時は円全面安へ、株安の時は円全面高へと
全通貨に対して流れを主導してきた円の存在は、
影も形もなくなっているよう。


ま、ポンド円はレンジ下限の135円が近いので、
ちょっと悩みどころなんだけど。





で、過程はさておき、これからどうするかが一番の問題。


とりあえず、前から書いているように、100円の壁は
厚いと考えている。


ユーロドルでも、1.2500付近の踊り場まで到達している。


いったんここで跳ね返されるのが一番自然。


と、なれば、やることは99円台での動きを見ながら
円買い。


ユーロドルではリスクヘッジでユーロ買いは実施せず。


そして、100円を超えてきたら、円買いポジションは全て
手仕舞って、ドル買い円売りへ。


この場合はクロス円でも円売りを実施する予定(短期で)。


ただし、100円のラインはストップをヒットさせるために
超えさせられる可能性があるため、ラインは若干上。


ま、いつものことだけど。


と、今週も一番いいパターンを勝手に作って皮算用中。


さてどうなるか^^。




その他の情報は情報のいっぱい詰まった


為替ブログ 


か 人気ブログランキング で


参考HP:初めての外国為替証拠金取引(FX)


過去の四本値を取得するには以下の2社で
ひまわり証券 又は 外為どっとコム



にほんブログ村 為替ブログへ ←参加しています。


テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー

【2009/03/09 22:56 】 | 外国為替証拠金取引(FX)総合 | コメント(0) | page top↑
<<ダウ急騰!の影響は!? | ホーム | 今週はどうする!?>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
