スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
もうすぐ雇用統計!?
さてさてもうすぐ雇用統計。


円買いポジションはほぼ決済完了。


いや、予想以上に結構伸びたねー。


まだまだポジションを増やしたいところなんだけど、
さすがに雇用統計前にポジションを取る勇気はなく。





それでは、雇用統計ではどうするか。


市場予想は-65万人。


ADP雇用者数も下振れしたし、これを下回ることも
十分考えられる。


が、その時円高になるのか。


うーん、というのが今の正直な気持ち。


リスク回避の円高の流れがかなり変わってきている今、
株価の下落材料=円高とは即結びつかない。


しかも、昨日と今日でかなりの円高。


個人的には大満足だったのだが、雇用統計という
イベントを考えると、引き絞った弦を弾いた感じ。


びゅん!と円高に飛んでいったはずが、ゆるゆると
しか動かないような気もする。


反対に、円安方向には2日間の手仕舞いからそこそこ
動きやすいのかなと。


どちらかというと円高好きなんだけど、今回は円安寄り
でいこうかなと。


いつもよりは少ない目に(GMの倒産処理も待ってるし^^)。




その他の情報は情報のいっぱい詰まった


為替ブログ 


か 人気ブログランキング で


参考HP:初めての外国為替証拠金取引(FX)


過去の四本値を取得するには以下の2社で
ひまわり証券 又は 外為どっとコム



にほんブログ村 為替ブログへ ←参加しています。

スポンサーサイト

テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー

【2009/03/06 20:50 】 | 外国為替証拠金取引(FX)総合 | コメント(0) | page top↑
<<雇用統計を受けて!? | ホーム | クロス円急落!?>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
