【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
さて注目の水準では!?
今日は朝方が株安。


が、昼過ぎから不思議な上昇。


もちろん、時期と買い手を考えると全く何も不思議では
ないのだが(ちなみに書いての中心は信託銀行)。


これにつられるように、ドル円、クロス円も上昇。


円の売り材料など探さなくても飛び込んでくるくらいの
数がある。


さらに、夜発表のADP全米雇用者数では-69.7万人と、
市場予想の-61.0万人よりも大幅に弱く発表。


今までならここで、円高!となっていたところだが、
全く動じず、むしろ円安へ。


確実に、リスク回避の円買いという間違った発想は
1年以上の時を経て、ようやく修正されつつあるよう。





が、リスク回避の円高がなくなることと、円がこれから
安くなることとはまた別問題。


特に、ドル円では100円を超えるかどうかがかなりの
注目ラインとなっている。


個人的にはドルも円と同じくらい現時点では弱いと
(従来はドルの方が弱いと思っていたのだがあまりの
日本の将来性のなさを見て修正)考えているので、
100円を超えてドルが上昇するかは微妙。


むしろ、99円後半まで来たので、レンジ投資を想定
している身としてはとりあえず円買い。


ただし、今すぐ買うのではなく、買うのは90円を
割ってから。


後の通貨も先週書いたとおり、ユーロ円は125円前後、
ポンド円は135円~145円の間なので、完全にレンジ内。


ISM非製造業もほぼ市場予想通りだったし。


ま、レンジブレイクを期待しつつ、レンジ投資で繋ぐと
いうのが常道かなと。


もちろんレンジブレイク時には損切り&ドテンで^^。




その他の情報は情報のいっぱい詰まった


為替ブログ 


か 人気ブログランキング で


参考HP:初めての外国為替証拠金取引(FX)


過去の四本値を取得するには以下の2社で
ひまわり証券 又は 外為どっとコム



にほんブログ村 為替ブログへ ←参加しています。


テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー

【2009/03/05 00:16 】 | 外国為替証拠金取引(FX)総合 | コメント(0) | page top↑
<<クロス円急落!? | ホーム | 明日から投資は大忙し!?>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
