【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
挑戦の結果は!?
さて今日は何度目かの円安転換への挑戦。


株価が大きく下落するのは先週から分かっていた話。


この時に、今までと同じように円高で反応するのか
円安に振れるのかが焦点と先週ブログで書いていた
のだが・・・。


残念なことに、朝一で概ね窓を空けての円高スタート。


若干円高の勢いは弱まっているものの、まだまだ
レンジの範囲内といった感じ。


どちらにしてもドル円は100円を超えるのはかなり先
かなとは思っているが、そこまですら全然行かない。


結果は・・・うーん、気配は出てきたがまだまだ円安とは
ならないのかなーといった微妙なところだね。


ただし、以前とは完全に異なってきているのも事実。


好材料にちょっと円安、悪材料に円急騰を繰り返して
ここまで円高になってきた相場が、反応速度はほぼ
同じとなっている。


現に、ダウ先物が夜に6870円付近まで下落していても、
ドル円でも朝9時の水準を割り込むような円高には
振れていない。


ということで、しばらくはドル円96円~100円の間辺りで
遊ぼうかなと。


ユーロ円も125円前後、ポンド円も135円~145円辺りで。


そして、円安!!もしくは円高!!となった時に、大量に
投入するということで。


またまた皮算用中^^。




その他の情報は情報のいっぱい詰まった


為替ブログ 


か 人気ブログランキング で


参考HP:初めての外国為替証拠金取引(FX)


過去の四本値を取得するには以下の2社で
ひまわり証券 又は 外為どっとコム



にほんブログ村 為替ブログへ ←参加しています。


テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー

【2009/03/02 23:19 】 | 外国為替証拠金取引(FX)総合 | コメント(0) | page top↑
<<明日から投資は大忙し!? | ホーム | 今週のイベント対応は!?>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
