【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
どの通貨が上昇!?
それではちょうど2ヶ月が過ぎたということで、年明け
からはどの通貨ペアの上昇が一番大きいかったのか
について。


意外と円安に振れた印象だったドル円やクロス円。


実際はどうだったのか。


米ドル円・・・90円半ば→97円半ば 約7.8%上昇
ユーロ円・・・127円半ば→123円半ば 約3.0%下落
豪ドル円・・・63円後半→62円前半 約2.5%下落
ポンド円・・・133円辺り→139円半ば 約4.8%上昇


圧倒的に米ドルの上昇が大きい。


次にポンド。


ユーロと豪ドルは同じくらいの下落となっている。


じゃあ、どうするかと言うところだが・・・


まあ、ポンドは250円からの下落だし、若干買われる
ことはあっても、長期的には下落だろうで問題ない。


ユーロや豪ドルはもうちょっと伸びると見ている。


米ドルはGMと、再びクローズアップされてきた金融
期間の経営問題次第。


わざとかと思うくらい(わざとだろうけど)、経営状態が
悪いことがニュースとなっている。


分かってるだろそんなこと!という世間の常識は
上下に動かして儲けるファンドさんたちには通じない。


まあ、GM潰して、金融機関は税金入れて、株式を
希薄化して株主責任は明確にして、と、ぽんぽんと
進めば一番ベスト。


このときは何の迷いもなくドルを買う。


株価も上昇するだろうし。あくまで希望だけど^^。




その他の情報は情報のいっぱい詰まった


為替ブログ 


か 人気ブログランキング で


参考HP:初めての外国為替証拠金取引(FX)


過去の四本値を取得するには以下の2社で
ひまわり証券 又は 外為どっとコム



にほんブログ村 為替ブログへ ←参加しています。


テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー

【2009/03/01 01:23 】 | 外国為替証拠金取引(FX)総合 | コメント(4) | page top↑
<<FXの確定申告の方法!? | ホーム | 来週の円安目標ライン!?>>
コメント
勉強になる記事でした。
ランキングに1票入れます。
【2009/03/01 11:40】 | URL | FX ポンド円 #CCHGbTLI[ 編集] | page top↑
国際決済通貨としての信任をドルが保つことができれば、迷わずドル買でしょう。では国際的信任とはなにかというと、究極の所政治的リーダーシップであり、今、政治的リーダーシップの彼我に余りの差が開いてしまった状況を鑑みるに、一方的な円高はもはやありえない。

はず、、

ところが、、、私の予想では、3月は超円高になるでしょう。。。。。

先週末にショートポジションを仕込みました。

【2009/03/01 22:38】 | URL | とはいえやはり円安では?? #-[ 編集] | page top↑
>FX ポンド円さん
ありがとうございます。
まあ、てきとうな記事なので、勉強にはならないと思いますけど^^;。
【2009/03/02 00:10】 | URL | たんたん #TY.N/4k.[ 編集] | page top↑
> とはいえやはり円安では??さん
あれ?今度は円高ですか。
私も、根拠は違いますが、GM潰さない限り100円あたりで跳ね返って円高だと思っています。
潰せないと思うんですけどねー。
【2009/03/02 00:12】 | URL | たんたん #TY.N/4k.[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
