【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
来週の円安目標ライン!?
今週はかなりの円安。


いろいろ悪い指標&シティ国有化で株価は下落。


そして円はかなり強く売られた印象。


株価が下落傾向にもかかわらず円売りということは、
いつもと逆。


ということは、不況→円買い という摩訶不思議な
トレンドからようやく抜け出せたのかどうなのか。


そこで、今週の目標は円安方向にとりあえず設定。


何度目かの正直で、円安トレンドへの転換を狙う。


まずドル円はもちろん100円のライン。


個人的にはこれはなかなか超えられないだろうと
いうのは数日前に書いたとおり。


だとすれば、狙うは100円ぎりぎりまで。


ユーロ円は130円。


ドル円次第だが、このくらいまでは目標としては
あり得る。


豪ドル円は67円付近。


ポンド円は再び150円。


とりあえずの目標はこのあたりに設定。





が、もちろん、展開としては、確実に株価大幅下落から
のスタートとなる。


これに伴い円も急騰(円高)から始まれば、上記の
展開はすぐに諦める。


目標はあくまで目標であり、一度決めた数字をいつまでも
引きずるつもりは毛頭ない。


円高に動き始めれば、スパッと円買いに切り替え。


つまり、
株価暴落スタート(確定済み)


→円安なら、目標をそのまま維持
→円高なら、目標はいったん撤回し、円買いへ


と、見てからスタートになるだろなと。


GMどうなるんだろ・・・。




その他の情報は情報のいっぱい詰まった


為替ブログ 


か 人気ブログランキング で


参考HP:初めての外国為替証拠金取引(FX)


過去の四本値を取得するには以下の2社で
ひまわり証券 又は 外為どっとコム



にほんブログ村 為替ブログへ ←参加しています。


テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー

【2009/02/28 22:30 】 | 外国為替証拠金取引(FX)総合 | コメント(0) | page top↑
<<どの通貨が上昇!? | ホーム | ひとまずの結論!?>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
