【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
ドルを買う条件!?
今日は全体的には円安。


午前は豪ドルとポンドが仲良く勢いよく上昇し、夕方
からは豪ドルが下落した代わりに米ドルが上昇。


結果、現時点ではポンドが上昇、米ドル・ユーロ・
豪ドルが同じような感じ、円が下落となっている。


が、結局未だに先週から書いているドル円95円のライン
は抜けていない。


いや、この抵抗、思った以上に強いね。


ここまで露骨に跳ね返されるのもあまり多くはないような。


そしてもう一つ、露骨なラインがユーロドルの1.3000。


見事に寸前で跳ね返されている。


ユーロドルを見る限りではある程度のドル買い需要が
あるとは思うんだけどねー。


もちろん投機もいっぱいあるだろうけど。


一応今の目標は、短期的にドル買い→時機を見てドル売り
というものなので、95円はぜひとも突破して欲しいライン。


逆に言えば、これを突破しない限り、買う気は起こらない。


と、いうことで、先週に引き続き、ドル円のドル買いを95円を
超えたあたりから断続的にセット。


ただし、ユーロドルが1.3000を超えてくると、ドル売りが発生
してしまうので、これを超えないことが条件。





ちなみにポンドは個人的売りたい通貨No.1なんだけど、
かなり上昇中。


とりあえずは140円~141円台を突破するかが注目。


こちらはポンドを買う気はほとんどないので、もっぱら
売り場探し。


ちょっと前に150円を狙った時はすぐに下落してしまったので
今度こそ、150円に向かっていって欲しい。


そして失速を確認後、円買いで^^。




その他の情報は情報のいっぱい詰まった


為替ブログ 


か 人気ブログランキング で


参考HP:初めての外国為替証拠金取引(FX)


過去の四本値を取得するには以下の2社で
ひまわり証券 又は 外為どっとコム



にほんブログ村 為替ブログへ ←参加しています。


テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー

【2009/02/23 23:10 】 | 外国為替証拠金取引(FX)総合 | コメント(0) | page top↑
<<ドル全面高!? | ホーム | 鞘取りで儲ける!?>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
