【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
注目の結果とその後!?
さて、昨日の注目の結果。


ドル円で94.64円付近の年初来高値を更新して
95.00円を突破するかというところだったが、
結果は23時前の94.38円が最高。


後は、金融不安をGMの経営不安を材料に円高
方向に戻ってきている。


いや、金融不安とかGMの経営不安って、まさか
不安じゃないなんて思ってないよね?と誰もが突っ込み
たくなるような内容なのだが、なんとなく、オバマ就任
で、忘れたことにしていたらしい。


金曜日の買戻し(先週は円安だったので円買い決済)を
考慮すれば、月曜日の始まりがまずは勝負。


普通に円高から始まれば、95円突破の期待はかなり
薄くなる。


ただし、ドル以外でも、ユーロの120円やポンドの140円
等、おもしろそうなラインはいっぱいある。


このあたりもどちらから始まるかは非常に興味があるところ。


さあ、期待を抱ける相場になるのか、またレンジに逆戻り
になるのか
(注:期待=空期待で円安後、実情が再認識され円急騰)


最近はレンジ相場でも動きが激しいので十分利益が取れる
のだが、やっぱり気持ちいいのは、何も考えず円買い!と
ブログに書けるような相場。


もちろん何も考えずに円売りでもいいんだけど、すかっと
いきたいなーと。


ということで、月曜日は金曜終値より円安なら期待継続、
金曜終値より円高ならいったん期待は解消で。


なんとなく株価続落→期待は一時中断になりそうな気は
してるんだけどね。


さあどうなるか^^。




その他の情報は情報のいっぱい詰まった


為替ブログ 


か 人気ブログランキング で


参考HP:初めての外国為替証拠金取引(FX)


過去の四本値を取得するには以下の2社で
ひまわり証券 又は 外為どっとコム



にほんブログ村 為替ブログへ ←参加しています。


テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー

【2009/02/22 00:26 】 | 外国為替証拠金取引(FX)総合 | コメント(2) | page top↑
<<鞘取りで儲ける!? | ホーム | 一晩の夢の続きは!?>>
コメント
ダウも日経も株式の底は今週抜けてる割りに為替はわりと円安なので、方向は円安じゃないでしょうか?

この水準で耐えてて、ダウが+200とか反転すれば一気にドル円95とかいろんな壁を越えそうですけど。
【2009/02/22 18:31】 | URL | SATO #3/VKSDZ2[ 編集] | page top↑
>SATOさん
どうなんでしょうねー。
週末でポジション持ってないんでどっちでもいいです^^;。
ただ、ドルについてはGM潰さない限り長期的には下落と考えていますので、ドル高は大歓迎です^^。
【2009/02/22 23:24】 | URL | たんたん #TY.N/4k.[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
