【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
一晩の夢の続きは!?
結局今日は円安に行けず。


昨日のブログでかなり期待していると書いた後、
株価の下落と共に円高へ一直線。


ドルも相当上昇しているため、ドル円はほぼ動き
なしだが、ユーロ、豪ドル、ポンドが安い。


近い将来下落するのは間違いないというのは昨日
書いたとおりだが、大した上昇もしないうちに下落に
転じたのでは利益の出る機会がなくなってしまう。


残念ながら、
株価上昇&円安 → しばらくたって化けの皮が
剥がれて株価下落&円高
の皮算用は取らぬ狸のままで終了模様。


もうちょっと上昇してから下落に転じて欲しかった
んだけどねー。


夢は一晩で終了。


まあ、金曜日だし、ポジション傾けられないし(週末
までには決済してしまわなければならない人多数)
仕方がない。





ところで、数日前に書いたドル円の注目水準、1月
高値の94.64円。


結局今週勢いよく上昇したものの、94.50円手前で
見事に失速。


先ほど米CPIが発表され、予想を若干上回ったにも
かかわらず、ほとんど無視に近い反応のみ。


相当厚そうだね。95.00円の壁は。


個人的流行の外為どっとコムの外為注文状況でも
94.40円、94.50円にかなりの指値が並んでいるし、
95.00円はもっとすごそう。


が、逆にこれを超えると次は100円までほぼノンストップ。


円安継続が十分期待できる。


ポンドはまあいつかは下落するとして、ドルはかなりの
要注意どころかなと。


95.00円に乗せることができるのかどうなのか。


GM救済の有無とは別建てで注目!
(一応、GM救済の有無は長期判断に強く影響、95円
乗せの有無は短期判断に強く影響を与える)


さて^^。




その他の情報は情報のいっぱい詰まった


為替ブログ 


か 人気ブログランキング で


参考HP:初めての外国為替証拠金取引(FX)


過去の四本値を取得するには以下の2社で
ひまわり証券 又は 外為どっとコム



にほんブログ村 為替ブログへ ←参加しています。


テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー

【2009/02/20 23:53 】 | 外国為替証拠金取引(FX)総合 | コメント(0) | page top↑
<<注目の結果とその後!? | ホーム | 待ちに待った円安!?・・か?>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
