スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
G7閉幕、そして!?
先ほどG7が閉幕。


事前の予想通り、為替相場についてはほぼ何も出ず。


過度な変動や無秩序な動きがマイナスといういつも
通りの記載はあったが、これは全く無視でも可。


保護主義回避、財政出動、政策総動員が主たる内容で、
為替以外でもサプライズは何も出ず。


もちろん、G7というのはぽこぽこサプライズが出る会議
ではないのでごく普通の展開。


ま、これからだねー。政策総動員の成果らしきものが
見え始める可能性があるのは。


これだけまわりくどい表現をしているということは、見えない
だろうと思ってるんだけど^^。





で、問題はこれを受けてどうなるか。


少なくとも、何らかの声明が出るんじゃないかと言われて
上昇した通貨については反対売買が確実。


えーとポンドのことね。


が、対円に限ってみれば、G7を控えても買い戻しという
側面がかなり強かったので、どこまでポンドが売られる
かは微妙な状況だけど。


少量から初めて様子を見ながらかな(円買い)。


ドルも結構金曜日には買い戻されていたので、再び
売りたくなる感じ。


ユーロとか豪ドルも・・・と、やっぱりいつもの円買い
期待になってしまうような。


もうちょっと、G7への評価も集めてみるとして。


上昇要因(円安要因)ないんだけどなー。全然。


さて^^。




その他の情報は情報のいっぱい詰まった


為替ブログ 


か  外為ランキング


参考HP:初めての外国為替証拠金取引(FX)


過去の四本値を取得するには以下の2社で
ひまわり証券 又は 外為どっとコム



にほんブログ村 為替ブログへ ←参加しています。

スポンサーサイト

テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー

【2009/02/15 00:44 】 | 外国為替証拠金取引(FX)総合 | コメント(2) | page top↑
<<GM破綻があった場合!? | ホーム | G7が開幕!?>>
コメント
斜体の文
はじめまして、実はいつもブログを見ております。私も会計関係の仕事をしておりますので、先生のコメントは大変共感を持って拝見しております。

さて、ポンドですが、全くよい材料がなく、いくらでも下がってよい通貨であるかと思う反面、ユーロから独立していること、マーケットの規模が大きいということから、円の価値があやしくなれば対象取引として挙げる可能性はあるような気がします。というのも、今、ユーロはやばいと思うのです。かといってユーロ/円をショートするかというと円もやばいので、ちょっとその気になれず、ましてドル/円のロングもいかがなものかと、、すると、ポンド/円のロングがよいのではないかという気がしてます。もちろん118円を再びトライする機会はあるかもしれませんので、あまりのめり込むとやばいと思うのですが、、、

で、、、月曜です。窓は下に飽きますか??

開くとしたらどれくらいでしょう。

また、どこまで行くでしょうか?

私は、窓は、、まず下に開いて、それからじりじりと上げてきて欧州時間に入りぐっとあげると思います。

【2009/02/15 02:22】 | URL | とはいえやはり円安では?? #2TOyhfww[ 編集] | page top↑
>とはいえやはり円安では?? さん
はじめまして。
すみません。コメント遅くなりまして。
窓の幅は、うーんどうでしょう。先週始値が136円近かったところ、週末が132円そこそこで終わっていますので(期待ほど円安には振れませんでしたので)、大したことないかなーなんて思っています。
その後はちょっとGM待ちかなーと。
恐らくいろいろな関係者のコメントが出てくるでしょうから、上下に大きく動く展開になりそうな気がしています。
下手にストップをつけるとすぐに引っかかってしまうような展開かなと。
期待込みですが^^。
【2009/02/16 00:52】 | URL | たんたん #TY.N/4k.[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。