【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
ポンドの急騰&急落!?
昨日はドル買いだったが、今日は朝から金曜日の買戻し。


先週は珍しく買戻しが入らなかったが、さすがに今週は
週末がG7なので、全く訳が違う。


余程のリスクを取りたい人でない限り、買い戻す。


と、言うことで、円安へ。





そんな中、ポンドが夕方から急騰。


理由はやっぱりG7絡みの説が強い。


つまり、G7でポンド安が話題になるのではという
噂で上昇したとのこと。


ただし、ふっつーに考えて、これはかなり無理矢理。


事前に仕込んだ人たちにいいように動かされていると
しか思えない。


買い戻し分はともかく、それ以上の上昇はまずなし。


で、結局は、22時30分からわずか30分の間に2円
近く急落(ポンド円)。


こういうときに問題とすべきなのは、


・上昇したことがおかしかったのか
・急落したことがおかしいのか


上昇したことがおかしかったのなら急落後も、揉み合い
の後、さらに下落する可能性が高い。


急落したことがおかしいのなら、再び上昇に転じるはず。


個人的には、ま、週末だし、G7を控えてポジションを
取るような怖いことは誰もしたくないから、先週時点の
ポジションに近い方が(週末に限れば)正解なのかなと。


だとすれば、もう少し円安水準。


もちろん週明けの動きは完全に別。


これはG7次第だから、週末に考える。


まあいつものパターンで何も出ないとは思うけど^^。




その他の情報は情報のいっぱい詰まった


為替ブログ 


か  外為ランキング


参考HP:初めての外国為替証拠金取引(FX)


過去の四本値を取得するには以下の2社で
ひまわり証券 又は 外為どっとコム



にほんブログ村 為替ブログへ ←参加しています。


テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー

【2009/02/13 23:16 】 | 外国為替証拠金取引(FX)総合 | コメント(0) | page top↑
<<G7が開幕!? | ホーム | ポジティブサプライズ!後の異変!?>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
