【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
円安トレンドは終了?
さてさて今週注目の円安トレンドへの転換の有無。


今日はモニター2日目。


なーんか円高に振れたり円安に振れたりと忙しい
動きをしているが、じゃあ今は円高と円安どちらなのか。


ドル円・・・ちょうど急騰した木曜日の終値水準。
金曜日の上昇は取り消しているが、直近1ヶ月
では最高値(円安)水準。


ユーロ円・・・木曜日の終値をはるかに上回り、金曜日
の終値に近い水準。
長い下ひげ2本でぱっと見下げられない状況。


豪ドル円・・・木曜終値をはるかに上回り、金曜の
中値水準。


ポンド円・・・木曜終値水準。金曜からは行って来い。


と、まだまだ期待が持てる水準。


一見円高に見えても、よーく見れば、先週木曜金曜の
上昇の一部分まで戻しただけ。


ここでの転換中止の判断はまだ早い。





が、


なんだろこの急落?


ポンドはまあ下落するはずなのに上昇しすぎているから
いいとして、ドルもユーロも豪ドルも急落???


がいとなーさんの資産担保証券不良資産買取ファンド
の規模が1兆ドルかも発言に反応?


ま、いいや、ちょうどいい実験材料。


これであっさり先週木曜の始値を下回るようだと円安
トレンドへの転換はあっさり却下。


逆にすぐ反発するようだと期待がさらに膨らむことになる。


パチンコでリーチが続くと期待度アップ!!に実は
非常に似ている相場の世界。


下落即反発が続けば、いつかは大きく方向が転換
(今回は円安へ)する。


さて、どちらになるか^^。




その他の情報は情報のいっぱい詰まった


為替ブログ 


か  外為ランキング


参考HP:初めての外国為替証拠金取引(FX)


過去の四本値を取得するには以下の2社で
ひまわり証券 又は 外為どっとコム



にほんブログ村 為替ブログへ ←参加しています。


テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー

【2009/02/11 01:18 】 | 外国為替証拠金取引(FX)総合 | コメント(2) | page top↑
<<円高になったのか!? | ホーム | 円安継続!?>>
コメント
NYダウえらい下落になりましたね。
これは、また株安トレンド入りに逆戻りでしょうか。
トレンドが継続しませんね。
【2009/02/11 08:29】 | URL | SATO #3/VKSDZ2[ 編集] | page top↑
>SATOさん
下落してましたねー。
金融安定化策に失望で売りってなんかウォールストリートが共同で脚本書いているみたいですね。
分かりきってる話なのに・・・。
まだレンジっぽいですねー。
【2009/02/11 23:55】 | URL | たんたん #TY.N/4k.[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
