【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
円安継続!?
月曜日は一時若干円高に振れたものの、前日安値
には触れることのない水準ですぐに反発。


とりあえずの円安転換見極め初日は合格。


まだまだすべての通貨で1月初旬の水準を十分
狙える位置につけている。


朝方にかなり期待を持たせたユーロ円は、見事に120円
直前の水準で跳ね返されたが、再び奪還間近。


これを超えると一安心の水準に戻る。


繰り返すが今週の注目は円安トレンドへの転換があるのか
ないのかの見極め。


先週の動きがそれまでとはかなり違っていたので、期待は
大きいのだが期待通りに行くかどうか。


まず初日は満点ということで^^。





ちなみにもちろん今後一方的に円安に振れるかといえば
そんなはずはない。


第一に来る山場は3月あたりに出てくるBIG3の資金繰り。


これに対してオバマがどのような政策を取るのか。


これ次第で、今後に期待が持てるか、やっぱりドル売りに
走るのかが決まってくる。


次の山場は日本企業の本決算。


今でも十分悪いが、11月、12月と加速度的に下落しており、
再度の下方修正は十分すぎるほど起こり得る。


これをどの程度市場が織り込んでいるのか。


前回の雇用統計のように悪くても材料で尽くしで買われれば
本格的に株高の可能性大。


為替も恐らく円安へ。


ま、とりあえずは、火曜日の動きを見るとして。


2日連続で円安にいけるとかなり強いねー。


さて^^。




その他の情報は情報のいっぱい詰まった


為替ブログ 


か  外為ランキング


参考HP:初めての外国為替証拠金取引(FX)


過去の四本値を取得するには以下の2社で
ひまわり証券 又は 外為どっとコム



にほんブログ村 為替ブログへ ←参加しています。

【2009/02/10 01:26 】 | 外国為替証拠金取引(FX)総合 | コメント(2) | page top↑
<<円安トレンドは終了? | ホーム | 今週の注目ポイント!?>>
コメント
やっぱり 

変な書き込み削除でしたね!

今日も前日比-1.5円の指値からロング!

上昇したところ
利確!

とりあえず今日のノルマ終わり!

円安で終わるかな?
【2009/02/10 19:52】 | URL | RIKI #-[ 編集] | page top↑
>RIKIさん
よく動きますねー。
ちょっとなぜかこの時期仕事が忙しくてあまり参加できないのが非常に残念です。
(ほんとは様子見なんかしている場合ではないんですが!)


書き込みはいくつか消しました^^v。コピペコメントも気分によっては削除しています。カスサイトへの誘導は論外です。
意味ないコメントをクリックしてもらう申し訳ないですからねー^^。
【2009/02/11 01:24】 | URL | たんたん #TY.N/4k.[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
