スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
雇用統計を受けて!?
さて注目の雇用統計は-59.8万人と市場予想より
かなり下振れ。


が、材料出尽くしで円安へ。


値幅は昨日の高値には遠く及ばず、大した幅では
ないのだが、重要なのはこの材料出尽くしという反応。


私の個人的長期判断の転換材料の一つとして、
この材料出尽くしがある。


重要な節目で市場予想を上回っても売られる、若しくは
市場予想を下回ったのに買われると、今までの流れが
逆になる可能性をまず考える。


今日は雇用統計後に材料出尽くし円安後、しばらくして
さらにこの水準を突破。


株高と共に、円安へと動いている。


このまま株高&円安で終わることができればひとまず
一息つくことができるのかなと。


ちょっと、オバマ政策への空期待での上昇という反対の
材料もあるから判断が難しいところなんだけど。


うーん、どうかなー。


特に指標がなければ待ちに待った空期待による上昇
(→後で必ず下落)と判断するんだけどねー。


ま、とりあえずは素直に"転換かも"を信じて株高
&円安パターンを中心に検討しようかなと。


週末ゆっくり時間・・・はないけど、平日よりは
ましだし^^。




その他の情報は情報のいっぱい詰まった


為替ブログ 


か  外為ランキング


参考HP:初めての外国為替証拠金取引(FX)


過去の四本値を取得するには以下の2社で
ひまわり証券 又は 外為どっとコム



にほんブログ村 為替ブログへ ←参加しています。

スポンサーサイト

テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー

【2009/02/07 01:07 】 | 外国為替証拠金取引(FX)総合 | コメント(0) | page top↑
<<FXでの買い板、売り板が分かる!? | ホーム | もうすぐ雇用統計!?>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
