スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
円全面安!!
なんだこれ?


いきなり株式市場上昇とともに円が全面安!


久しぶりのすごい勢い。


普段より少なめに追加資金を仕掛けたときに限って。


ま、いいや。


ちなみにポンド売り、明日の夕方まで持っているような
こと書いておきながら、半分くらいは135円で決済。


とりあえずの目標だったしね。


現在もその付近をうろうろ。


132円を超えてから一瞬でここまで来た感じだったねー。


ポンドが上昇したというよりは円が下落したんだけど。


ちなみにひとまず、雇用統計時に円安に重きを置く宣言は
全面撤回ということで^^;。




その他の情報は情報のいっぱい詰まった


為替ブログ 


か  外為ランキング


参考HP:初めての外国為替証拠金取引(FX)


過去の四本値を取得するには以下の2社で
ひまわり証券 又は 外為どっとコム



にほんブログ村 為替ブログへ ←参加しています。

スポンサーサイト

テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー

【2009/02/06 02:23 】 | 外国為替証拠金取引(FX)総合 | コメント(2) | page top↑
<<もうすぐ雇用統計!? | ホーム | 明日は雇用統計!?>>
コメント
御蔭様で、外貨で初めて利益を得ることができました。

昨日、ドルが87円になった夢を見て、
本日、外貨は全て売却しました。
なんで、あんな夢見たんだろう・・(ーー;)

やっぱり、FXに残高があると、頭のどこかで
気になって仕方ないんですよね。

今日は、夜勤なんで今から出勤です。
又、相談にのってくださいね。

有難うございました(*^^)v
【2009/02/06 15:16】 | URL | くみこ #-[ 編集] | page top↑
>くみこさん
全然御陰様ではないのですが利益が出てよかったですね。
残高はない方がいいですねー。
【2009/02/07 01:10】 | URL | たんたん #TY.N/4k.[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
