スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
ドル急落!?
先ほどドルが急落!


原因は・・・


ん?不明。


中古住宅販売保留は24時だし(現在23時40分)。


ストップをヒットしまくったのは分かるが。


なんでだろ?


なんか情報でも漏れたのかなー。


他の通貨は対ドルでの上昇につられて円でも上昇
したものの、結局対円では行って来い。


クロス円では全く動けないね。





ところで、今日のドル円、注目すべきは円安で
頭打ちになった2度の水準。


0時20分頃に89.98円。


そして12時35分頃に89.99円。


露骨に何かを伝えてくる数字^^。


ま、とりあえず、売った後で考えるとするかなー。





ちなみに今日、


ホスト p1140-ipbf24marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp
IP 220.98.185.140(変動だろうけどね)


からアクセスしてきた人から
「外れるとカッコ悪いですね。」なるコメントを頂いた。


いや、外れるとカッコ悪いって・・・


半分くらいは外れているんだけどなー^^;。


いつも書いているように、全部当てようなんて
これっぽっちも思っていない。


外れるのがカッコ悪いと思っている人は2通りしかいない。


塩漬け専門家かゲームでしかやったことがないか。


世の中でよく言われていることだが、外れたときに
いかにスパッと切れるかは儲かるかどうかで、
かなり大きな要素となってくる。


まあ大体は(私も)塩漬け専門家から始まって成長
していくんだけど。


外れても、ま、いいか^^で済ませられるようになると
第一段階クリア。


いや、そもそも・・・


リアルで取引していくと、外れるのがカッコ悪いなんて
発想自体がそもそも浮かぶはずがないかな^^。


頭の悪いコメントは即削除で反射的に消してしまったが、
おもしろいので残しておけばよかったかなとちょっと後悔。


次あったら残しておこーっと^^。





ちなみに住宅販売保留の結果は・・・


ん?+6.3%?市場予想は前月比横ばい。


かなり市場予想を上回っている・・・なのにドルは
ほぼ動かず。


うーん、分からん^^;。




その他の情報は情報のいっぱい詰まった


為替ブログ 


か  外為ランキング


参考HP:初めての外国為替証拠金取引(FX)


過去の四本値を取得するには以下の2社で
ひまわり証券 又は 外為どっとコム



にほんブログ村 為替ブログへ ←参加しています。

スポンサーサイト

テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー

【2009/02/04 00:11 】 | 外国為替証拠金取引(FX)総合 | コメント(6) | page top↑
<<指標トレードの結果!? | ホーム | 株安→円高へ!?>>
コメント
こんばんは

僕じゃないよ 

僕は宮城だから・・・・・・(笑)

僕はだいたい大きい損切りすると

「自分のアホさかげんを反省します」

ここのプログだからと言って100%信じては
ダメだと思いますよ!

神様でないんだから。。。。。

あとは自分の裁量ですよね?

いい思いもするときも多々あるんだから、
これからも応援しまーす

ここは口座開設でなになにプレゼント♪
が無いのも好感が持てます!
【2009/02/04 02:00】 | URL | RIKI #-[ 編集] | page top↑
>RIKIさん
こんばんは。大丈夫です。文章と内容見れば分かります!
いや、コメントにすら値せず問答無用で削除しているのも多いのですが、今回はちょっとおもしろかったので本文に載せただけでして。
昔は外れるのが嫌だったなーとか思い出しながら。


口座開設のプレゼント・・というか紹介は実はやりたいんですけどねー。
自分が使ってみてこれはいい!と思ったところとか、単純にリスクなしで何かもらえるところとか^^。
ただ、暇な時間がなかなか取れないものでして^^;。
【2009/02/04 02:21】 | URL | たんたん #TY.N/4k.[ 編集] | page top↑
いつも楽しく拝見してます。 自慢じゃないですけど私もけっこうはずしますよ! ちなみに住宅販売保留、あの数字でなんで買われないないんですかね。 おかげで30pipsまで我慢して損切りでした。 その後50pips取ったけど。  状況によると思いますが、会計士さんはどのくらいの幅でストップ入れるんですか? ご迷惑でなければ参考にさせてください。 
【2009/02/04 03:19】 | URL | 緑茶 #-[ 編集] | page top↑
いつも拝見させてもらって大変参考になっています。
世の中偏屈な者もいるものですね。
100%当たるなら大金持ちになりますよ。
毎日更新を楽しみにしていますので、
気にせずに^^
【2009/02/04 19:28】 | URL | ぼんばまん #oG343v.w[ 編集] | page top↑
>緑茶さん
全く動きませんでしたねー。


ストップですが、直前までの値動きによって全然異なります。直前までの値動きや目標期間等を材料に、エクセル(もちろん自製)が計算した値を見て最終的には裁量で判断します。
大雑把に言えば、当然値動きの激しいときはストップの幅は大きくなります。
ただ、30pipsで入れることはほとんどないですねー。
よっぽど自信があるときは30くらいのときもありますが。
ちなみに最近のユーロやポンドは2~3円の幅を持たせることが多いです。レンジ内での激しさは無視できる程度にしている感じで。
【2009/02/05 02:50】 | URL | たんたん #TY.N/4k.[ 編集] | page top↑
>ぼんばまんさん
ありがとうございます。
実は頭の悪いコメント見るの好きなので、気にならないんです。
全員が人間のできた凄腕トレーダーだったら私が稼ぐことができなくなりますので^^。
ほっとするというかなんというか。削除しますけど。
【2009/02/05 02:57】 | URL | たんたん #TY.N/4k.[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
