【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
株安→円高へ!?
早っ!!


ということで、早くもポンド買い終了。


いや、早かったね。


完全短期勝負のつもりではあったけど、それにしても
もうちょっと。


今日朝起きてみたら窓を空けて円高からスタート。


その後も伸びる気配は一向になし。


ほんのちょっと期待を込めて、窓埋め後の上昇狙いで
131円付近に逆指値をセットして会社に行ったのだが、
結局131円どころか130円にすらかすりもせず。


しかも調子に乗ってポンド高の皮算用ばかりしていたので
ポンド安にはなーんにも対応できず。


うーん。やる気のない通貨め。


唯一の救いは週末を挟んでいたのでポジションが
全て決済済みだったことだが、まあそんなのストップ
で止めてドテン円買いの方がよっぽど儲かるし。


と、いうことで、今週も愚痴からスタート^^;。


だいたいどの通貨ペアも先週値幅の真ん中くらいに
いるので、まずはどちらに動くのかを見極め。


かなり株安スタートなので、私の大好きな円高→株安
のスパイラルに突入する期待も大。


日本経済のことを考えれば心配だけど。


やっぱり利益も欲しいし。


ま、とりあえずは明日からの指標待ちかな。


大きく動く可能性大だし^^。




その他の情報は情報のいっぱい詰まった


為替ブログ 


か  外為ランキング


参考HP:初めての外国為替証拠金取引(FX)


過去の四本値を取得するには以下の2社で
ひまわり証券 又は 外為どっとコム



にほんブログ村 為替ブログへ ←参加しています。


テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー

【2009/02/02 23:19 】 | 外国為替証拠金取引(FX)総合 | コメント(1) | page top↑
<<ドル急落!? | ホーム | 今週の注目ポイントは!?>>
コメント
こんにちは


(*^。^*)
クリック応援させて頂きました。



FX初心者 SOSレスキュー隊
http://www.teamdiscovery.jp/fxzero/

を運営するキヨヒサと申します。出来て間もないサイトですが、相互リンクをお願いしたいと思いコメントさせて頂きました。貴ブログは既にリンクを貼らせて頂いております。


相互リンクをご承諾頂けるのであれば、リンクを貼り付けておいて頂ければ特にご返信は不要です。後日、確認のため訪問させて頂きます(一般のサイトですのでコメント機能がないのです。汗 )

是非とも宜しくお願い致します。



【2009/02/03 15:43】 | URL | キヨヒサ #yjwl.vYI[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
