【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
今週の注目ポイントは!?
さてさてもうすぐ今週も取引開始。


かなり動いた先週と先々週。


今週も同じかそれ以上の動きが期待される。


まず個人的最大注目ポイントはもちろんポンドが
どこまで伸びるか。


短期限定なので、常に注目していなくてはならない
面倒くささもある反面、勢いがどこまで続くかには
かなり興味がある。


とりあえずの目標は135円なのだが、場合によっては
140円~150円でもいいのかなと。


もっとも、150円近くまで来れば、さすがにポンド売り
を考え始めるけど。


ユーロポンドはかなり伸びているのでポンド円よりは
伸び代は少ないかなと。


ポンドドルはその間^^;。


ウェイトのかけ方は、伸びる期待度に応じてで。





また今週は第1週目で指標週間。


月曜日のアメリカでは12月PCEコア・デフレータや
1月ISM製造業景況指数


火曜日の豪RBAキャッシュターゲットやユーロ圏CPI


水曜日の豪、ユーロ圏小売売上高に米1月ADP
全国雇用者数や1月ISM非製造業景況指数、


木曜日の英、欧の政策金利発表に


仕上げはもちろん金曜日の雇用統計。


他にもいろいろあり、半分やけくそ状態。


これだけあれば、いくらでも動くはず。


とりあえず、木曜日までにそれなりに利益を
確保しておいて、金曜日は動いてから動いた
方に付く。


皮算用だけはしてるんだけど、さて^^。




その他の情報は情報のいっぱい詰まった


為替ブログ 


か  外為ランキング


参考HP:初めての外国為替証拠金取引(FX)


過去の四本値を取得するには以下の2社で
ひまわり証券 又は 外為どっとコム



にほんブログ村 為替ブログへ ←参加しています。


テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー

【2009/02/01 23:38 】 | 外国為替証拠金取引(FX)総合 | コメント(0) | page top↑
<<株安→円高へ!? | ホーム | 1月の下落通貨と上昇通貨!?>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
