【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
1月の下落通貨と上昇通貨!?
さて。それでは1月に通貨は上昇したのか下落したのか。


これだけ動いていると、どうだったのか分からなくなって
しまう人も出てきそうだが、結果は以下の通り。


ドル円 90.72円 → 89.94円
ユーロ円 127.15円 → 115.17円
豪ドル円 63.85円 → 57.15円
ポンド円 133.00円 → 130.54円


下落幅に差はあるが、結局いずれの通貨ペアも、
円絡みでは下落している。


米大統領就任で、経済期待に胸を膨らませ(ている振りをし)
株価上昇 → 円安 →
しばらくたって、空期待だったことに市場参加者が気付き
株価下落 → 円高


という目論見は、見事に崩れ去ってしまったさ。


もうちょっと、株高→円安に振れて欲しかったんだけど、
みんな冷静だったねー。


オバマになったからといって、何も変わらないことを
ちゃんと理解できていたようで。


ま、儲けそこなった(全部皮算用だけど^^;)のを
気にしているとキリがないので、次の計画をいろいろ
画策するかなと。


とりあえずはポンド買い戦略。


だからといって、長期的にポンド上昇するとは
これっぽっちも思っていないので、止まったなーと
いうところまで行けば、次は違う通貨で勝負。


やっぱりドル売りかなと思いつつ。


3月頃にはGM絡みの話題が出てくるのでこれも
横目に見つつ^^。




その他の情報は情報のいっぱい詰まった


為替ブログ 


か  外為ランキング


参考HP:初めての外国為替証拠金取引(FX)


過去の四本値を取得するには以下の2社で
ひまわり証券 又は 外為どっとコム



にほんブログ村 為替ブログへ ←参加しています。


テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー

【2009/02/01 00:52 】 | 外国為替証拠金取引(FX)総合 | コメント(2) | page top↑
<<今週の注目ポイントは!? | ホーム | ポンドはまだ伸びる!?>>
コメント
こんにちは

ヘーユーロ以外はあまり動いてないんですね
(豪ドルは売り買したことがない)

ポンドは今週は動きましたね約10円

後半 シヨート戦略で立ち向かい玉砕

ちょい浮きで1月を終わる・・・・・・

来週はロング相場っすかね?

ユーロの巻き返しも考えられるゾー

この頃は自分の考えの反対買いした方が
もっと儲かる気がしてきた。。。。
【2009/02/01 11:44】 | URL | RIKI #-[ 編集] | page top↑
>RIKIさん
ポンドはいきなり終了してしまいましたー。
でも今週はいろいろ楽しそうなので、結構遊べそうですよ。
【2009/02/02 23:54】 | URL | たんたん #TY.N/4k.[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
